2007年06月28日

暑〜い、どんぐり!


ぷう太がお散歩デビューしたので、みんなで
どんぐりに行くことにしました。

anzu3.JPG

ぷう太には、色々なワンちゃんと人と
触れ合い、馴れて欲しいので
まずは、このはとぷう太だけでどんぐりに
入ることに。
あんずさんは、やっさんとお散歩!

DSC00955_edited.JPG

あんずさんがいないから、穏やかだ〜。

DSC00962_edited.JPG

DSC00963_edited.JPG

DSC00984_edited.JPG

ぷう太、フレンドリーで見ている
こっちがホッとするよ。

DSC00979_edited.JPG

エエ〜子やぁ〜。

あんずさんが散歩から帰ってきたので
大きい広場に移動。
さすがに日陰がないので、誰もいない。

DSC00991_edited.JPG

貸しきり状態なので、
とりあえずみんなで走ってみることに。

DSC01010_edited.JPG

とにかく、暑いのでこれで
どんぐり終了〜。

車に乗る前に、足を拭き拭き。

DSC01033_edited.JPG

みんな暑さでバテバテ。

DSC01041_edited.JPG

....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

ニックネーム あんちょん at 16:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ぷう太、カフェデビュー!

ワクチンも終わり、お散歩デビューもしたので
あんずさん達が行く、スリードッグベーカリーに
連れて行くことにしました。

DSC00847_edited.JPG

ぷう太、怖がることなく
ディノとエルファにごあいさつ。
でも、ディノに吠えられて
椅子の下に逃げちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

DSC00855_edited.JPG

少しすると、still君とママさんが
ぷう太を見にやってきました。

DSC00858_edited.JPG

あのstill君の不思議そうな顔。
ちょこっと、笑える。(。-∀-)ィヒ♪

DSC00864_edited.JPG

今度はボス君、登場exclamation

DSC00872_edited.JPG

DSC00872_edited.JPG

ぷう太、ボス君の顔が気になるようで
ずーっと見ていました。
一通り、あいさつをして様子を見ていると
ぷう太、あまり怖がることなく馴染んでいるな〜。

DSC00930_edited.JPG

DSC00878_edited.JPG

やはりここでも遊びだす、二匹。

DSC00939_edited.JPG

それを上からこの人が

DSC00940_edited.JPG

見学中exclamation

一方、あんずさんはずーっとここで
ボス君と

DSC00909_edited.JPG

ぷう太、このあんずさんの行動は
マネしないようにねexclamation×2



























ニックネーム あんちょん at 13:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

やんちゃ娘VSいたずら坊主!


ぷう太の成長を見に実家へ行ってきました。

DSC00666.JPG

かなりのわんぱくぶりで、まめ爺お手上げ。
そこで、子犬は子犬同士でということで
このはを遊び相手に、一緒に遊ばせて見ると、

DSC00773.JPG

DSC00774.JPG

DSC00781.JPG

DSC00785.JPG

DSC00787.JPG

DSC00788.JPG

DSC00792.JPG

DSC00794.JPG

あ〜、あ〜、すごいことになってる。
あんずさんとまめ爺は

DSC00822.JPG

見てみぬふりで、知らん顔!
子供と大人の違いなんでしょうかね〜。

ニックネーム あんちょん at 13:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

伊勢鳥羽一泊二日の旅。


今回初めて、お友達のシュウ君家と旅行に
行くことになりましたわーい(嬉しい顔)Good
今回の私の課題は、いかにこの4匹を
きちんとカメラに収めるか、難易度が高いです。

DSC00001.JPG

人間二人に犬が4匹、ちょっとデンジャラスです。
昼過ぎに出発したので、ホテルに着いたのは夕方。
とりあえず、部屋に。

DSC00016.JPG

すぐに夕食で、食堂に。
これからは人間の楽しみ顔(笑)
今晩は、会席料理なのだ=exclamation

DSC00041.JPG

久しぶりの新鮮なお刺身は美味いexclamation×2
人間だけ楽しんで、あんずさん達には
いつもの、ご飯です。ごめんね顔(ペロッ)
この日の夜は部屋で、飲んで寝ました。

朝起きて、このはが全員起こしていました。

DSC00073.JPG

DSC00048.JPG

朝起きて、ご飯を食べてホテルにある
屋上のドッグランで朝の運動。

DSC00104.JPG

DSC00116.JPG

楽しげに走り回る3匹。
あんずさんはというと
一人、ドッグランの臭いを嗅ぎまくっていました。

DSC00121.JPG

相変わらず、群れない奴だexclamation
どうにか、みんなと遊んでほしかったので
私があんずさんを挑発したら、興奮exclamation

DSC00135.JPG

あんずさんが、走り出したら、
全員が興奮状態にexclamation

DSC00137.JPG

でも、あんずさんとこのはの戦いに。

DSC00138.JPG

シュウ君、はなちゃんはあ然。
ひと暴れしたので、ホテルを出ることに。
お世話になりました。

ホテルを出て真珠島に。

ankono2.JPG

ここでは、海女さんショーを見学。

DSC00143.JPG

DSC00157.JPG

あんずさん、海女さんをわかるのか?
とりあえず見ています。

次は夫婦岩を見学。

DSC00185.JPG

ここにはカエルの置物がいっぱいあります。

DSC00190.JPG

あんずさん、意外とカエルと似ていえるかも顔(笑)
夫婦岩の近くに二見シーパラダイスがあり、
入り口のところでトドがお出迎え。
トドと記念写真カメラを撮ることに

DSC00202.JPG

DSC00203.JPG

あんずさん、トドには吠えない。
でも、トドが来るたびに見ていました。

次は、おかげ横丁に。
やはり、伊勢に来たからには行かないとね。
ここまで来るとあんずさん達も、疲れてきたので
あんずカー2号を出すことに。

DSC00207.JPG

おかげ横丁の中でおばちゃんに

DSC00218_edited.JPG

と気に入られ、
若いお姉ちゃんに囲まれて触られ放題。

DSC00220.JPG

あっ!いつの間の若い姉ちゃんとシュウ君
キスハートたち(複数ハート)しとる〜〜〜exclamation×2
おかげ横丁を出て、伊勢神宮の前まで。

DSC00223.JPG

ワンちゃんは入れないので、
鳥居の前で、パチリカメラ
ここからは、シュウ君も
あんずカー2号に乗車。

DSC00226.JPG

シュウ君、ご満悦わーい(嬉しい顔)exclamation
参道をウロウロ。

DSC00232.JPG

この3匹カートから降りる気ナシexclamation

DSC00241.JPG

はなちゃん、一人徒歩。
ごめんよ、はなちゃん顔(汗)
あっという間に、帰る時間になり
最後に全員でパチリカメラ

DSC00246.JPG

最後までまとまりのない4匹でした。
家に帰り遊び疲れて

DSC00259.JPG

ニックネーム あんちょん at 10:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする