2007年07月12日

毎年恒例の高山ドライブ。


DSC01107_edited.JPG

DSC01113_edited.JPG

今年も高山にきました。
とりあえず、高山にきたからには色々と
買うものがいっぱいあるので、まずは朝市へ!

DSC01116.JPG

宮川朝市です。
朝市で大好きな漬物を購入!

DSC01121_edited.JPG

和菓子屋さんで草饅頭と練りきり菓子購入!
ここの草饅頭は一口食べると口の中に
ヨモギ=exclamationって感じの饅頭です。
美味しいですよ〜わーい(嬉しい顔)Good

DSC01126.JPG

ぶらぶら歩いていると、文房具屋さんの前に
ワンちゃんの休憩所と書いてありました。
井戸水をくみ上げた水が、置いてあります。
あんずさんとこのは、よほど美味しいのと
気持ちがいいのとで、なかなか動かず!

DSC01122_edited.JPG

少し休憩したのとお水が飲めたので
二匹、ご満悦!
これなら、もう少し買い物に
付き合ってくれるかな顔(ペロッ)

DSC01130_edited.JPG

いつきても、高山の町並みは綺麗だな〜。

DSC01132.JPG

宮川橋にきたら、女の子が
あんずさんとこのはを触りにきてくれました。

DSC01140_edited.JPG

どうも、サンキュー!

とりあえず、色々と買い物と用事が済んだんで
ぶらぶらしながら、帰ることに!

せせらぎ街道の道の駅で寄り道。
川が綺麗なんですよね〜。

DSC01144_edited.JPG

あんずさん、川に入るのは大好き!

DSC01146_edited.JPG

DSC01151_edited.JPG

DSC01153_edited.JPG

このまま、だったら野良あんず。

DSC01158_edited.JPG

DSC01162_edited.JPG

あんずさん、水に入るギリギリラインが
アゴまで、それ以上は自力では行けないんです。
一方、このはは

DSC01148_edited.JPG

放してあげたいな〜でも、
流れが少し早いので、流されると
助けに行くのが、大変!
このはは見てるだけ。

川から上がり、やっさんがあんずさんを
拭こうとしたら、テンションハイグッド(上向き矢印)

DSC01189_edited.JPG

ずーっとこんな感じだったので
やっさんの雷が落ちた。
何やってんだか・・・。
帰りの車の中は
<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・ウルサイヨーー(`ε´)
でした。

ニックネーム あんちょん at 15:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする