2007年08月02日

まめ爺のところへお見舞い。


まめ爺の爪の経過を見に、実家にやってきました。

DSC01237.JPG

やはり、痛そうですね〜顔(泣)
爪の怪我は化膿しやすいので、要注意exclamation

そんなことはおかまいもなく、
ちっこい二匹は

DSC01252_edited.JPG

そんでもってあんずさんは

DSC01246_edited.JPG

まめ爺のお見舞いに来たはずなのに、

DSC01265_edited.JPG

まめ爺、あいつらはそんなもんだexclamation

お昼からぷう太を連れて一度、自宅に帰ることに
その前に、西区のペットプラスでお買い物。

あんずさん、このは、ぷう太とペットプラスに
入場!
全員、興奮状態!
そんな中、ぷう太がお店の中で、
う○ちしてしまいまた。
お店の方、スイマセンもうやだ〜(悲しい顔)
買い物も済み、自宅に。

このはとぷう太は

DSC01271.JPG

ぷう太〜、このはのものをとろうとすると、

DSC01273_edited.JPG

怒られるよ。

DSC01280_edited.JPG

この、ちっこいのが遊んでいる横で
あんずさんはお昼寝。

DSC01310_edited.JPG

こいつも、少しは大人になったのか?

ぷう太とこのはも少し落ち着いてきたから
一匹ずつ写真を撮るぞー!

では、あんずさん。
はい、チーズ!

DSC01327_edited.JPG

次、ぷう太。
はい、チーズ。

DSC01332_edited.JPG

このはよ、なぜカメラに入ってくるちっ(怒った顔)

夕方、スリードッグに行って
ぷう太を実家に送っていきました。

ニックネーム あんちょん at 15:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする