2007年10月19日

三連休、その2。


この三連休は、いつのことだろうか・・・。
二日目は、ペット博に行ってきました。

DSC02246.JPG

たくさんの人がいました。
中に入ったら、人の多さと熱気で
すぐに出てきてしまいました。

DSC02247.JPG

次の日、パグ友達に誘われてプチオフ会に
参加しました。
この日は、ぷう太の父母兄弟と半年振りの再会。
ワクワクしながら、待ち合わせ場所へ

麦ファミリーさんと
パグ男さんパグ子さんファミリーと
WOODY&BUZZさんファミリーが
もう先に到着していました。

ぷう太、今日は久しぶりの親子の再会だわーい(嬉しい顔)
さっ、いっぱい甘えておいで〜。

DSC02255_edited.JPG

DSC02257_edited.JPG

DSC02262_edited.JPG

ぷう太、犬見知りして端っこから動かない。
おい、ぷう太家族を忘れたのか顔(汗)
まぁ、そのうち思い出すでしょ。

これだけパグが集まると
見ているだけで面白いわーい(嬉しい顔)

DSC02260.JPG

DSC02274.JPG

全員揃ったので、お店の中へ
続きを読む

ニックネーム あんちょん at 15:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする