2007年12月06日

お誕生日会。


12月5日で、あんずさんが4歳になりました。
めでたい、めでたいClapClap
来週の12日は、このはの誕生日。
なので、あんずさんとこのはのプチ誕生日会を
スリードッグベーカリーさんでしました。

007.JPG

今回は、ふんぱつしてケーキを注文exclamation×2

041.JPG

食べたら、あんずさんとこのはに怒られそう犬(怒)

031.JPG

必死になって写真カメラを撮っていたら
後ろから熱い視線が・・・、

045.JPG

おっと!ボス君、お待たせ。
今回、ケーキを買ったんですが、
二匹では多いので、お友達のワン達と
みんなで食べることにしました。

今日の参加者。

048.JPG

エルファ君です。

051.JPG

ディノ君です。

076.JPG

右がシュウ君、左がはなちゃん。

とりあえず、全員で記念写真。
ほ〜ら、みんなおやつだよ〜。

はい、チーズ。

096.JPG

なんとか、まとまって撮れました。

写真を撮っている間にケーキを8等分にカット。
少し、遅れてstill君がきました。

136.JPG

スーちゃん、いいところにきたね。

さっexclamationお待たせしました。
みんなで、ケーキを食べるぞ=exclamation

では、いただきま〜す。

106.JPG

そうしないと、

113.JPG

てなことになります。

119.JPG

ボス君、慌てて食べなくても・・・、
って言っている横で、

120.JPG

誰も、ケーキを残すこともなく終了。
このメンバーでは、残すものはいないよね。
食べ終わった後の床が、汚くなってしまいました。
お店を汚してすいませ〜ん顔(汗)

家に帰り、stillママさんとディノエルママさんに

163.JPG

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あんちょん at 14:17| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする