2008年01月13日

ものすご〜く、遅い新年のあいさつ。


昨年の終わは慌しく過ぎ、
新年に入り風邪をひき顔(なに〜)ました。
とほほ顔(汗)

まぁ、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はねずみ年
でも、うちのねずみは

DSC03287.JPG

DSC03188.JPG

今年も何があるかはわかりませんが
楽しみな一年ですわーい(嬉しい顔)
多分、あいつらには振り回されますがねたらーっ(汗)


先週、いつも行くカフェにテレビの取材が
やってきました。
スタンダードプードルの集まりの取材で
全然関係のない、あんずさんとこのはとボス君
参加

DSC03239.JPG

スタンダードプードルが9匹すごい迫力。

DSC03238.JPG

このわさわさしている中で、
突然インタビュー開始、

DSC03248.JPG

マイクは食べられません。
まぁ、私にはインタビューはされないから
のんきに見学でもと思ったら

突然、インタビューされてしまいました。
ひぇ〜がく〜(落胆した顔)、どないしよう・・・、背中に冷や汗。
スタッフの方にこのはを抱いてくださいと
言われ、このはを抱きながらインタビュー。
何をしゃべったのか、いまだにわかりません。

どうでしたか、私のコメントは

DSC03263_edited.JPG

どうも、すいませんもうやだ〜(悲しい顔)
予想外のこともおきましたが無事、
取材もおわりました。

DSC03280_edited.JPG

それは、わかりません顔(汗)
あんずさんとこのはは、テレビに出ても
私はモザイクをかけてほしいよ〜。

多分、放映されるのが14日の
CBCの夕方のイッポーです。
出るか出ないかはわかりませ〜ん。

ps このスタンダードプードルの集まりの中
一匹だけ、最初から最後までテンションの低い子が
いました。

DSC03244.JPG

孤独を愛する男 ディノです。
お前もプードルだぞ!

ニックネーム あんちょん at 15:19| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする