2008年01月24日

1月の誕生日会。


1月といえば、まめ爺の誕生日ClapClap
ということで、スリードッグカフェの誕生日会に
参加。

063.JPG

まめ爺だけだとなんなんで、
あんずさん、このは、ぷう太も参加。

057.JPG

でかいケーキと

056.JPG

おめでと〜exclamation

誕生日会は犬種がそろっていて

089.JPG

そして、最後に

091.JPG

ここの班だけ、常に大騒ぎ。
ボス君とStill君も1月の誕生日です。

095.JPG

096.JPG

このあと、ゲームがあったんですが、
まめ爺、やる気なしですぐに終了もうやだ〜(悲しい顔)

099.JPG

参加しただけ、いいとするか。

ゲームが終わり、みんなが待ちに待った
ケーキバースデーが出てきました。
とりあえず、ケーキを高いところに置いて
写真を!

106.JPG

ケーキが出てきたら、全員興奮状態!
あんずさんとこのはとぷう太は
一個のケーキを4等分にしてあげたら、
あんずさんの顔が

109.JPG

まるで、化け物?
あとは、ボスママからケーキをもらってね。

114.JPG

ボスママってまめだね〜。
ちゃんと小さくして、一人づつにあげている。
私はせっかちだから無理です。
まめ爺、ボスママから食べさせてもらい満足!
でも、ボスママ一人にワン7匹を食べさせていたから
まめ爺、待ちきれなくて

120.JPG

怒っていました。
食べさせてもらって、文句を言うな!
誕生日会も終わって、みんなで記念写真!
って、写真を撮るのを忘れました。
とほほ〜ふらふら

続く。


ニックネーム あんちょん at 16:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする