2008年03月22日

みんなで春の健康診断。


三月の初旬に、全員集合で健康診断病院
行ってきました。
結果は、まめ爺がお腹に腫瘍発覚exclamation×2
手術をする?と聞かれましたが、体力的に
無理そうなので止めました。
今が元気でいるならそれでO.KGood
それ以外は、とりあえず健康でした。

病院も終わり、6匹連れてどんぐりに車(RV)

DSC03552.jpg

どんぐり広場に入って、まめ爺とこのはの姿はなし?
まめ爺は、道具箱の横でウロウロ。

DSC03554.jpg

このは嬢は相変わらず、ターゲットを見つけて
襲っていました。このは嬢の前では走らないでexclamation

DSC03569.jpg

O次郎を初めての、ドッグランで
初めは戸惑い気味。

DSC03559.jpg

O次郎、目が悪いから確認しながら
ウロウロ。

ぷう太、私の近くにずっといる。
離れたとしても、3メートルまで。

DSC03561.jpg

ふっとみると、どっちがだか?
似たようなコーギーの子がいる。
でも、毛がボーボーだからすぐにわかった。

DSC03574.jpg

気がつくとあんずさんがいないがく〜(落胆した顔)
キョロキョロ?
あっ!いた。

DSC03578.jpg

たぶん、吠えまくっていたから
やっさんに連れて行かれたな顔(汗)
どうりで、あんずさんの鳴き声が遠くから
聞こえていたはずだ。

あんずさんがいないから

DSC03581.jpg

あんずさん、もう少し大人になってくれ顔(泣)

そんな、ほのぼのしたところに
このは嬢が入ると、

DSC03632.jpg

やっぱりねたらーっ(汗)
こんなことしてればね。

DSC03639.jpg

DSC03641.jpg

そりゃ〜、爺共も怖がるよね。
やっぱり、

DSC03650.jpg

このエロ爺!

みんなでドッグランを楽しんだから、
記念写真を撮るぞ〜exclamation×2

DSC03670.jpg

やはり、全員バラバラ・・・。

ニックネーム あんちょん at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする