2008年03月25日

3月の誕生日会。


三月に誕生日を迎えた
O次郎、11歳。ぷう太1歳。
ちなみに私、35歳。

またまた、スリードッグの誕生日会に
全員連れて参加してきました。

003.JPG

一人で5匹と記念写真カメラは無理なので
お店の兄ちゃんに手伝ってもらいました。

006.JPG

誕生日会が始まり、待てゲームに
ぷう太とO次郎が参加。
まずは、ぷう太。

026.JPG

おっexclamationできるじゃないかGood
ぷう太、オイデexclamation

027.JPG

う〜・・・なんで顔(汗)?
次に期待のO次郎。

029.JPG

この後、オイデといっても
動かず・・・。
期待はずれでした。

022.JPG

それも、そうだ。
気を取り直して、バースディケーキを
みんなで食べようわーい(嬉しい顔)exclamation

036.JPG

あんずさんはこれが、目当てです。

042.JPG

順番にあげるから待ちなさいよ!

049.JPG

045.JPG

O次郎、目があまりよくないので

050.JPG

O次郎、それは食べれないよ顔(汗)
楽しい誕生日会も終わり、最後の集合写真。

052.JPG

やっさん、
もっと、ちゃんとした写真を撮ってよ!

ニックネーム あんちょん at 14:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする