2008年04月09日

東海パグオフ会の予行練習。

春のパグオフ会の一週間前、
どんぐり広場で、プチパグオフ会に参加。

春の行楽 034.JPG

あんずさん、パグ男さんパグ子さんを
見つけるのが早いです。
今日はうちからおやつを持ってきたから
みんなで食べよう。
必死のあんずさんは、地面に落ちたおやつを
探して顔が

春の行楽 036.JPG

逆フォーンのパグです。

春の行楽 075.JPG

まめ爺、若いパグの中で楽しそう。

春の行楽 072.JPG

黒パグの多い中の、フォーンです。
小鉄君、パグ斗君の上に乗ろうとしていたら、
無言に訴える、パグ斗君。

春の行楽 088.JPG

ひつこくアタックを繰り返す、小鉄君に
小鉄ママに引っ張られていきました。

おっ!ひじきちゃんだ=顔(メロメロ)exclamation
シャッターチャンスカメラ

げっがく〜(落胆した顔)

春の行楽 044.JPG

せっかくのいいチャンスが台無しもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ずーっと、リードにつながれている玄米君。

春の行楽 060.JPG

ぷう太も大人になったのか、

春の行楽 099.JPG

お互いにまわいをとり

春の行楽 102.JPG

この後、二匹でバトルパンチしていました。
お互い、どっこいどっこいのいい勝負。
ぷう太も売られたケンカをかうってことは
男になったんだね〜。

そんな時、ひじきんさんが
「コロまるさ〜ん、近親相姦しているよ〜exclamation
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
6びっくりexclamation×2
見てみると、コロ助君とじゃれる小春ちゃん。

春の行楽 116.JPG

少しやりすぎて、コロ助君に怒られた小春ちゃん。
しかし、ひじきんさんには笑いの神様がいますね。
あのあと、思い出し笑いの連続。
ひじきんさん、ナイスですGood

来週はどうなることか楽しみですわーい(嬉しい顔)











ニックネーム あんちょん at 13:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする