2008年06月11日

スタンダードプードルのオフ会に参戦。


エルファとフレーズの生家のブリーダーさん主催
スタンダードプードルのオフ会に大阪まで
やってきました。

プードルオフ会 014.JPG

人間約100人、スタンプー約60匹、他犬種約20匹
このなかで、あんずさんとこのはは大丈夫だろうか…。

プードルオフ会 027.JPG

こういうイベントに参加
=
おやつ食べ放題。
あんずの頭の中はこうなってます。

プードルオフ会 015.JPG

そんなあいつをほっといて、
このはと、エルファを連れて
びちゃびちゃの広場に行ってみました。

プードルオフ会 029.JPG

プードルオフ会 033.JPG

このあと、スタンプー3匹相手に戦うこのは。
その時、誰かの毛をごっそりと抜いちゃいました。
やっぱり、このはは強いexclamation×2

エルファもみんなと走って

プードルオフ会 031.JPG

何度も言いますが足元びちゃびちゃで

プードルオフ会 041.JPG

すげ〜exclamation×2
こんなに汚れるのも最初で最後かも。

あんずさんも広場に出してみたら
無謀にも、スタンプーに挑み
お尻を噛まれて、切れ痔みたいになりました。

プードルオフ会 054.JPG

馬鹿だね〜たらーっ(汗)
広場から帰ってきたこのはの頭を見ると

プードルオフ会 060.JPG

このは、誰に頭叩かれた?
めっちゃ笑えるんだけど・・・わーい(嬉しい顔)

広場に出なかったと子はみんな綺麗。

プードルオフ会 045.JPG

プードルオフ会 048.JPG

プードルオフ会 050.JPG

ディノは汚いところには座れないらしいです。

プードルオフ会 025.JPG

プードルオフ会 059.JPG

ところで初めに、フレーズと紹介しましたが
スリードッグカフェに看板娘できたんです。

プードルオフ会 035.JPG

以上、名古屋から一緒に来たメンバーです。

ブリーダーさんのオフ会なので
エルファの兄弟も参加しています。
記念写真カメラ

プードルオフ会 072.JPG

このは、なぜそこで写っているんだよ?
本当にうちの奴らは、どこに行っても
変わらないということがわかりました。

オフ会の主催者のみなさん、
お世話なりました。

ニックネーム あんちょん at 17:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする