2008年09月18日

このはの日々?


今日は、トイマン友達とプチオフ会をしました。

2008 09 15 005_edited-1.JPG

いやいや、そんなことはないですよ。
あと、

2008 09 15 073_edited-1.JPG

も、一緒です。
実は今日集まったトイマンたちは、
同じトイマンのブリーダさん、
出身組なんです。

2008 09 15 010_edited-1.JPG

kid君、以前このはに追い回されたから
このはが苦手です。

2008 09 15 065_edited-1.JPG

2008 09 15 050_edited-1.JPG

kid君、このはと違って大人しいです。

2008 09 15 029_edited-1.JPG

うちのこのはは、

2008 09 15 015_edited-1.JPG

やっぱり・・・。
佐助君のお家にはブリーダさんは違いますが
トイマンの虎鉄兄ちゃんがいます。

2008 09 15 135_edited-1.JPG

2008 09 15 169_edited-1.JPG

このはの服を取ったら
みんな同じに見えてくる。

2008 09 15 128_edited-1.JPG

2008 09 15 120_edited-1.JPG

2008 09 15 124_edited-1.JPG

めいこちゃん、強いね〜。
もしかして、このはタイプかな?
佐助君、ディノ達が気になるみたいです。

2008 09 15 089_edited-1.JPG

同じ子犬でも大きさが違う。
4ヶ月の佐助君と6ヶ月のフレーズ。

2008 09 15 094_edited-1.JPG

ところであんずさんは・・・
忘れてませんよ。

2008 09 15 082_edited-1.JPG

どうも、いじられやすいキャラなので
虎鉄君にも追い回されて、

2008 09 15 179_edited-1.JPG

そろそろ、中でお茶でも

2008 09 15 155_edited-1.JPG

みんな中に入ると、ぐったり。
いや〜、楽しかったですね。
また、次回やりたいと思います。
トイマンが5匹も集まるのも珍しいので
記念写真カメラ

2008 09 15 197_edited-1.JPG

ニックネーム あんちょん at 20:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

夏の思い出。


もう9月、早いですね〜。
夏の思い出といっても、
これといってなく、平凡な毎日。

どんだけ 003.JPG

これ、ミルキー母からのプレゼントexclamation
二匹ともお気に入り。

夏の思い出 037.JPG

暑さに負けず、遊びに行くぞ〜と
モリコロパークにお出かけ。
友達のフレーズも一緒に。

夏の思い出 043.JPG

やはり、暑い顔(え〜ん)
噴水なら、涼しいか?

夏の思い出 046.JPG

やはり、暑いものは暑い顔(え〜ん)顔(え〜ん)
全員、暑さに限界。

やっぱり、

夏の思い出 048.JPG

ある夜、
虎鉄君ファミリーがやってきました。
虎鉄君に弟が仲間入り。

夏の思い出 051.JPG

このはもこんな時期が・・・
いまや、最強な女です。

夏の思い出 055.JPG

あんずさん、最近ある人を待っています。

夏の思い出 075.JPG

あんずさん、ミルキー父がくると
いつにもなく大喜びハートたち(複数ハート)
その訳は、おやつをいっぱいくれるから=exclamation×2

夏の思い出 087.JPG

あいつ、食べ物をくれるうちなら
どこででも生きていける奴だな。

こうして平凡な夏が過ぎて行きました。

ニックネーム あんちょん at 14:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする