2008年10月02日

よっ!さすがあんずさん!


朝から、雨雨がザーザー。
そんなことを気にしても仕方がないので
近くの海岸までお散歩だーexclamation×2

CAFRPJ2T.jpg

準備万端Good
さすがに雨なので誰もいません。

CA5569BE.jpg

ペンションに帰り、
ご飯を食べて出発!
お世話になりました。

前々から一度は行きたかった

2008 09 21 001_edited-1.JPG

いや〜、いろいろな海産物がいっぱいで
あれもこれも目移りします。
試食も色々顔(笑)

2008 09 21 007_edited-1.JPG

あんずさん、お前は違うぞexclamation×2・・・
お店のおばちゃん
「ワンちゃんいたの、
  はい、ゴマ煎餅あげる」
と煎餅の四分の一をゲットGood

(私のここの声)
 え!いいのか?

2008 09 21 009_edited-1.JPG

お店のおばちゃん
「まだ、食べたいの
 ほら、食べな、わんちゃんには
 ゴマ煎餅が人気だから」
と煎餅の二分の一ゲットGood

(私の心の声)
え!あいつまたもらったよ。
それにこれ人間が食べる煎餅だよな?

と繰り返してあんずさんがするので
お店のおばちゃんから煎餅を貰いまくり
最後には

2008 09 21 053_edited-1.JPG

こんなにも、貰ってしまいました。
恐るべし、あ・ん・ず。
お店の方、ありがとうございました。

買い物すみ、能登半島ドライブ。

2008 09 21 011_edited-1.JPG

稲刈りをしている人と
奥では

2008 09 21 013_edited-1.JPG

せっかくだから近くまで見に行こう。

2008 09 21 018.JPG

なんだか、得した気分になりました。
千枚田の中をウロウロ

2008 09 21 029_edited-1.JPG

稲刈りしている人とあんずさん。
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)いいですね〜。
結婚式を終え、行列で退場していくので
急いで見に行きました。

2008 09 21 039_edited-1.JPG

あとで、お仕置きだちっ(怒った顔)Bad
車に戻り、移動していると雨が・・・
後は、車の中から観光したので
写真がとれませんでした。

今回の旅行で思ったことは
市場の人は、犬にも優しいということが
分かりました。
あんずさんとこのはに
もっと、愛嬌があれば・・・。

ニックネーム あんちょん at 14:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする