2008年10月23日

大阪ペット博。


ペット博 023.JPG

今日は初の大阪ペット博犬です。
道の駅の針で待ち合わせ。
待っている間。

ペット博 025.JPG

ちなみに、この方家で朝食は食べていますGood
全員揃ったので出発車(RV)

大阪ペット博会場に到着。

ペット博 030.JPG

人ごみに酔いそうです顔(なに〜)
会場の中に入りまずは、
フレーズの姉妹の捜索。
ニンファママのほうから声をかけられて、
助かりました。

ペット博 040.JPG

そっくり、瓜2個犬犬です。
とにかく人が多いので、外にでて
ニンファママ、パパとおしゃべりして
別れました。

わんこ友達と合流して、
外で休憩。
今日はスタンプー祭りでモコモコがいっぱい。

ペット博 060.JPG

いいですね〜。
外にいたら、トイマンを発見exclamation×2
ダッシュで近寄り声をかけました。

ペット博 074.JPG

どうしたら毛づやが良くなるか
聞いたら、豚耳いいよと
アドバイスをもらいました。
いろんな人としゃべれて楽しい時間でした。
でも、写真がなかなか撮れなくて残念。
来年も行こうかな?と思いました。

ペット博 009.JPG

ニックネーム あんちょん at 14:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする