2008年10月29日

2008 秋のパグオフ会


やってきました。秋のパグオフ会。
今年こそは、天気がいいと思いきや雨雨
いつもアンクロダなんですが、
今回は新しく完成したフィールドですClap

集合時間より早めに到着exclamation

秋のパグオフ会 001.JPG

雨が上がっているときに、走っとります。

秋のパグオフ会 031.JPG

秋のパグオフ会 036.JPG

秋のパグオフ会 040.JPG

麦君と玄米君。

秋のパグオフ会 043.JPG

パグ斗君。

秋のパグオフ会 053.JPG

パグ男さん、パグ子さんがきたら、

秋のパグオフ会 067.JPG

この二匹の目的は

秋のパグオフ会 114.JPG

全部、手作りで人間も食べれます。
毎度ながらに、尊敬です。
あんずさんは、この場所から動かず。

チョコちゃんです。

秋のパグオフ会 056.JPG

後姿しか撮れなかった。
残念。

ひじきちゃんです。
ひーちゃんオヤツだよ〜。

秋のパグオフ会 088.JPG

コロまる一家さんです。

秋のパグオフ会 081.JPG

久しぶりの兄弟の再会。
大喜びのぷう太です。
ぷう太は、フレンドリーな子で

秋のパグオフ会 061.JPG

それに比べてあんずさんは

秋のパグオフ会 095.JPG

ひじきんさんのお友達の

秋のパグオフ会 113.JPG

かわいいな〜顔(笑)
本当にあんずさん、この場所から動かず、
このはの悪魔の顔です。

秋のパグオフ会 108.JPG

秋のパグオフ会 110.JPG

こうやって、このははあんずさんを
毎回、噛んでいます。
それでも、おやつが食べたいのでここから
動くこはなく、忍耐強い女です。

秋のパグオフ会 121.JPG

こうやってみると、
おやつをみる、パグ達の目は
みんな同じ。

雨がずーっと降っていたので
座っている周りの子しか撮影ができませんでした。
本当に残念。
でも、パグオフは面白かったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

08-10-26_集合-2L.jpg

主催者の方々、ありがとうございました。

ニックネーム あんちょん at 12:53| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする