2008年12月13日

あんずさん5歳とこのは2歳の誕生日会。


12月5日はあんずさん。
12月12日はこのは。
誕生日バースデーで〜す。
この一年、大きな病気もなく元気、元気exclamation

誕生日 015.JPG

見ている先にはケーキがありました。

誕生日 018.JPG

並んで、記念写真カメラ

誕生日 028.JPG

はい、お待ちかねのケーキバースデーだよ。
私、めんどくさがりなんで、
ボスママにわんこ達犬(笑)に食べさせてもらいました。

誕生日 056.JPG

誕生日 060.JPG

誕生日 069.JPG

順番待ちが、できないあんずさんとこのは。

誕生日 068.JPG

誕生日 071.JPG

みんなで、ケーキを食べて

誕生日 093.JPG

ここまで、食べてくれると
ケーキを買ったかいがありました。
ボス、ディノ、エルファお付き合いいただき
ありがとうございました。

今回のあんずさんたちの誕生日プレゼントは

スタプーオフ会 009.JPG

私の1か月分のバイト代が消えました。
それだけ、しっかりしたカートなんです。
50キロまで耐えられます。

スタプーオフ会 013.JPG

あと、色々な機能も満載。
これは、いいですよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あんちょん at 07:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする