2009年01月28日

1月をまとめてみました。


1月はイベントが満載でした。
まず、友達のパグ男さんとパグ子さんの
パグ斗君とかりんちゃんに
赤ちゃんが誕生しました。

新年会 013.JPG

男の子が2パグ 女の子が3パグ
ムニムニしてかわええの〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

新年会 021.JPG

新年会 032.JPG

いいもの見せていただきました。
ありがとうございました。

新年といえば新年会。
スタンプーと愉快な仲間たちの新年会。

新年会 036.JPG

新年会 037.JPG

鍋の具がなくなってきたので
あんずさん解放。

新年会 049.JPG

そんな行儀の悪い子はいらんexclamation×2

新年会 049.JPG

誰も、食い意地のはった子は
いらないらしいです。

カモ鍋、美味しくてお腹いっぱい。
楽しい新年会でした。

新年会 085.JPG

そして・・・・。

1月の行事 001.JPG

二年前に見た風景。

1月の行事 003.JPG

1月の行事 020.JPG

このはとお父さん、お母さんが同じです。
2歳年下の女の子で、ちっこい。
名前は、ゆすらです。

1月の行事 080.JPG

これから、このはの指導のもと
大きくなって行くんだろうな〜・・・、
ちょっと、怖いかも?

そして、あんずさんはこの時
リッキーとアテネのお家に遊びに行って
お家にはいませんでした。
あんずさん帰ってきてビックリexclamation×2

1月の行事 032.JPG

家族が増えて、今後どうなるか?
楽しみです。
皆様、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あんちょん at 15:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする