2009年02月17日

みんなでイチゴ狩り。


初めてのイチゴ狩り。
ゆすらはワクチンが終わってないので
ディノエルママのところでお留守番。

静岡の久能山のしたにある石垣イチゴです。
ワンコもO.KGoodです。

イチゴ狩り 032.JPG

大きくて甘いイチゴがたくさんなってます。

イチゴ狩り 040.JPG

甘いイチゴを夢中で食べていたら
あんずさん、勝手に下のイチゴを食べていました。
そんな、ワザいつ覚えたのか・・・?

ちゃんとあげるから、勝手に食べるなexclamation×2

イチゴ狩り 036.JPG

食べ物だということはわかっているか。

イチゴ狩り 038.JPG

ディノ、美味しいだろ〜わーい(嬉しい顔)
エルファは、

イチゴ狩り 042.JPG

ビニールハウスの中は真夏日。
イチゴを一杯食べたから
外で一服。

イチゴ狩り 054.JPG

畑なので外は土。
土が気持ち良いのか、穴を掘る
キャンディー。
前日にトリミング行ったばかりなのに・・・

イチゴ狩り 052.JPG

キャンディーを見てママ、ショックがく〜(落胆した顔)

イチゴ狩り 056.JPG

一年分のイチゴを食べて
下の売店でお茶とお餅をもらいました。

イチゴ狩り 067.JPG

あんずさん、リッキーアテネのパパとママに
ほぼ一日、お世話になってました。

イチゴ狩り 071.JPG

帰り、焼津のさかなセンターへ、
記念写真カメラ

イチゴ狩り 077.JPG

こういうことをさせると
一番似合ってるね〜Good

全員で記念写真。
あれ?あんずさんはどこ?

イチゴ狩り 087.JPG

あいつは、そんなもんです。
帰りの車の中、疲れて爆睡。

イチゴ狩り 090.JPG

あの〜、どっちか後ろで寝たら?

ニックネーム あんちょん at 18:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

子守りをする、あんずさんとこのは。


ゆすらがきて、2週間。
このは、ゆすらの遊び相手です。

ゆすらとこのは 016.JPG

ゆすらとこのは 004.JPG

ゆすらとこのは 006.JPG

以外にも、このははゆすらには優しい。
あんずさんにもその優しさを・・・顔(汗)

ゆすらとこのは 033.JPG

なんともいえない、あんずさんとゆすら。
かわいい〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ゆすらとこのは 041.JPG

こういう姿をみると、幸せだな〜って
思うのは私だけでしょうか?

ニックネーム あんちょん at 14:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする