2009年03月30日

スリードッグベーカリー パート2


閉店一日前、あるオフ会がありました。
それは爬虫類のオフ会です。

トカゲパティーとディノ家 102.JPG

このお店で、お友達になりました、

トカゲパティーとディノ家 075.JPG

初めて見た時は、かなり驚きました。
でも、嫌いではないので見ていると面白いです。

トカゲパティーとディノ家 080.JPG

トカゲパティーとディノ家 079.JPG

トカゲパティーとディノ家 079.JPG

トカゲパティーとディノ家 067.JPG

トカゲパティーとディノ家 105.JPG

トカゲパティーとディノ家 098.JPG

気になるよね〜、こんなにいっぱい
見ることなんてないもんね。
本当にみているだけで面白いです。
ワンコとは違う魅力がありますよ。

トカゲパティーとディノ家 101.JPG

わんこととかげのコラボ。
みんなでそろって記念写真カメラ

いや〜、お店がなくなるのは寂しいですね。
こういう出会いも少なくなります。
本当に、さみしくなります。

いままで、あんずさん、このは、ゆすらが
お世話になりました。特にあんずが・・・
スタッフの皆様、
本当に長い間ありがとうございました。

ニックネーム あんちょん at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする