2009年04月15日

お引っ越ししま〜す。


長い間、アセラでブログをしてきましたが、
容量もいっぱいになってきたので、
お引っ越しします。
今後ともよろしくお願いします。

引っ越し先
http://blog.goo.ne.jp/mameanzu

ニックネーム あんちょん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

2009 春パグオフ会。


早めに会場入り。

春のパグオフ会 2009 004_edited-1.jpg

春のパグオフ会 2009 011 のコピー-1.jpg

春のパグオフ会 2009 012_edited-1.jpg

今回もフレーズも一緒です。

春のパグオフ会 2009 013_edited-1.jpg

春のパグオフ会 2009 021_edited-1.jpg

春のパグオフ会 2009 030_edited-1.jpg

人のものまでチェックしないexclamation×2

パグ男さんとパグ子さんが来たら
あんずさんの荷物チェックは激しいです。

春のパグオフ会 2009 044_edited-1.jpg

家族が増えました。

春のパグオフ会 2009 061_edited-1.jpg

かわいいので抱いてみました。

春のパグオフ会 2009 064_edited-1.jpg

あまりの可愛さに、袋に入れて持ち帰り。

春のパグオフ会 2009 067_edited-1.jpg

お久しぶりのひじきちゃん。

春のパグオフ会 2009 063_edited-1.jpg

おやつ、あげる、あげる。
一心君、ひじきちゃんに体であいさつ。

春のパグオフ会 2009 052_edited-1.jpg

玄米君、ひじきちゃんに求愛ハートたち(複数ハート)

春のパグオフ会 2009 089_edited-1.jpg

春のパグオフ会 2009 116_edited-1.jpg

嫌われちゃいました失恋
あんずさんは、恋よりもお・い・も黒ハート

春のパグオフ会 2009 135.jpg

春のパグオフ会 2009 136_edited-1.jpg

春のパグオフ会 2009 131_edited-1.jpg

申し訳ないです。
全部食べてしまいそうなので

春のパグオフ会 2009 139_edited-1.jpg

お昼ぐらいにはポカポカ陽気。

春のパグオフ会 2009 142_edited-1.jpg

春のパグオフ会 2009 161_edited-1.jpg

私もお昼寝がしたいよ〜。
でも、あんずさんと障害物競争。
芋トラップを抜けてゴールできるかexclamation×2

春のパグオフ会 2009 148_edited-1.jpg

春のパグオフ会 2009 151_edited-1.jpg

隣の芋まで食べて、

春のパグオフ会 2009 154_edited-1.jpg

コーンをまわり

春のパグオフ会 2009 155_edited-1.jpg

最後の芋トラップにも引っ掛かり
芋3皿食べてゴール。
もちろん、ドべ。
がっかりもうやだ〜(悲しい顔)

このあと、借りパグ競争とビンゴゲーム。
最後に集合写真で、パグオフ会終了。

春のパグオフ会 2009 173_edited-1.jpg

今度は全国パグミにいくぞ=exclamation

ニックネーム あんちょん at 15:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

春なのに肌寒い。


花見をするはずでしたが、この寒さで
桜もちらほら。
予定変更で、プードゥでみんなで
ランチになりました。
ご飯を交替で食べながら、
ワンコは室内ドッグランで遊ぶことに

IMG_0372.JPG

この日のヴェィロン、エルファに求愛してました。
あいつ、そのけがあったのか〜?

IMG_0378.JPG

エルファ、侵されそう顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

IMG_0381.JPG

ゆすらは

IMG_0399.JPG

でも、そこまで大きい子にビビることもなく
遊んでいました。

IMG_0415.JPG

反対側にいる人はびっくりexclamation×2
やはり、立つとデカイね。

だって、普通に

IMG_0387.JPG

すげ〜exclamation×2

IMG_0423.JPG

ディノと、アテネママは
何を話していたのか・・・
気になるな〜?

ご飯も食べ終えたから、庄内緑地に移動。
やはり、外は寒くて鼻水もうやだ〜(悲しい顔)が・・・
あ〜、早く温かくならないかな〜。

ニックネーム あんちょん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

スリードッグベーカリー パート2


閉店一日前、あるオフ会がありました。
それは爬虫類のオフ会です。

トカゲパティーとディノ家 102.JPG

このお店で、お友達になりました、

トカゲパティーとディノ家 075.JPG

初めて見た時は、かなり驚きました。
でも、嫌いではないので見ていると面白いです。

トカゲパティーとディノ家 080.JPG

トカゲパティーとディノ家 079.JPG

トカゲパティーとディノ家 079.JPG

トカゲパティーとディノ家 067.JPG

トカゲパティーとディノ家 105.JPG

トカゲパティーとディノ家 098.JPG

気になるよね〜、こんなにいっぱい
見ることなんてないもんね。
本当にみているだけで面白いです。
ワンコとは違う魅力がありますよ。

トカゲパティーとディノ家 101.JPG

わんこととかげのコラボ。
みんなでそろって記念写真カメラ

いや〜、お店がなくなるのは寂しいですね。
こういう出会いも少なくなります。
本当に、さみしくなります。

いままで、あんずさん、このは、ゆすらが
お世話になりました。特にあんずが・・・
スタッフの皆様、
本当に長い間ありがとうございました。

ニックネーム あんちょん at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

スリードッグベーカリー。 パート1



行きつけのお店が閉店もうやだ〜(悲しい顔)

スリードッグさよなら会 049.JPG

お店でさよなら会パーティーをしました。

スリードッグさよなら会 073.JPG

わんこ犬(笑)用のもありますよ。

スリードッグさよなら会 053.JPG

スリードッグさよなら会 055.JPG

食事が始まり、一つのテーブルに
ワンコ集合。

スリードッグさよなら会 076.JPG

やはり、くれる人をみんなよく知ってるね〜。
私のところには来やしない。特にあんずさんBad

スリードッグさよなら会 088.JPG

このは、自由犬。一人ウロウロ。
おやつがもらえるテーブルに渡り歩く。

スリードッグさよなら会 092.JPG

アンリ、ごめんね。

スリードッグさよなら会 094.JPG

フリーにするとデンジャラスがく〜(落胆した顔)

スリードッグさよなら会 108.JPG

ゆすらが寒そうだったので
エルファに温めてもらいました。

スリードッグさよなら会 118.JPG

かわいい〜顔(笑)、エルファ優しいね。
最後とは思えないほど楽しい、さよなら会でした。

スリードッグさよなら会 136.JPG


ニックネーム あんちょん at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

大きいの3 VS 小さいの3


久しぶりにアンクロダにやってきました。

アンクロダで遊ぶ 003.JPG

ゆすら、すっかり外には慣れました。

アンクロダで遊ぶ 009.JPG

アンクロダで遊ぶ 010.JPG

あんずは相変わらず、

アンクロダで遊ぶ 008.JPG

アジリティがあるから全員でチャレンジ

このはに、おやつでつりながら
背の高い三角に挑戦
お〜、登れたと思ったら、ゆすらが
勝手に上っちゃいました。

アンクロダで遊ぶ 029.JPG

エルファには、おちゃのこさいさい。

アンクロダで遊ぶ 037.JPG

平均台もチャレンジ。

アンクロダで遊ぶ 041.JPG

怖いもの知らずのゆすら。
エルファができるなら、フレーズも・・・
嫌がって逃げました。

アンクロダで遊ぶ 045.JPG

あんずさんにもチャレンジさせましたが

アンクロダで遊ぶ 049.JPG

この人も頑固な女です。
でも、ゆすらには驚きました。
アジリティーでも習いに行こうかな?

ニックネーム あんちょん at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

後頭部だらけ。


ワンコだらけの南知多ビーチランド。
スタンプー8頭 トイマン4頭
あんずさんだけパグ1頭。

この日、ゆすらお散歩デビュー。
コテサスママにゆすらの子守りを
お願いしました。

南知多ビーチランド 002.JPG

佐助君も子守?

南知多ビーチランド 004.JPG

南知多ビーチランド 005.JPG

ね、襲ってくるでしょ。
あんずさんは、前日リッキーアテネのお家に
お泊りで現地集合。

南知多ビーチランド 007.JPG

近くで見ると興奮しそうなので
離れて見学。

南知多ビーチランド 011.JPG

南知多ビーチランド 021.JPG

あいつは、何を見ているのか?
アテネは、ママにおんぶしてもらい
イルカショーをみています。

南知多ビーチランド 024.JPG

ショーが終わり、ペリカンを発見

南知多ビーチランド 031.JPG

ペリカンもかわいそうに、たくさんのワンコに
見られていました。

南知多ビーチランド 039.JPG

エルファ、ペンギンが気になるみたいです。

南知多ビーチランド 046.JPG

何を考えて見ているのか知りたい。
上から覗いてみました。

南知多ビーチランド 065.JPG

南知多ビーチランド 054.JPG

南知多ビーチランド 059.JPG

ペンギンプールの周りには
ペンギンを見るわんこを見る人で
いっぱいになってました。

南知多ビーチランド 070.JPG

中にはイルカプールに入ろうとした
わんこが2頭・・・。

南知多ビーチランド 075.JPG

これだけの団体で動くと目立ちますね。
ビーチランドを出る時、あんずさんを
発見exclamation×2
お〜い、あんず〜exclamation

南知多ビーチランド 082.JPG

ニックネーム あんちょん at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

みんなでイチゴ狩り。


初めてのイチゴ狩り。
ゆすらはワクチンが終わってないので
ディノエルママのところでお留守番。

静岡の久能山のしたにある石垣イチゴです。
ワンコもO.KGoodです。

イチゴ狩り 032.JPG

大きくて甘いイチゴがたくさんなってます。

イチゴ狩り 040.JPG

甘いイチゴを夢中で食べていたら
あんずさん、勝手に下のイチゴを食べていました。
そんな、ワザいつ覚えたのか・・・?

ちゃんとあげるから、勝手に食べるなexclamation×2

イチゴ狩り 036.JPG

食べ物だということはわかっているか。

イチゴ狩り 038.JPG

ディノ、美味しいだろ〜わーい(嬉しい顔)
エルファは、

イチゴ狩り 042.JPG

ビニールハウスの中は真夏日。
イチゴを一杯食べたから
外で一服。

イチゴ狩り 054.JPG

畑なので外は土。
土が気持ち良いのか、穴を掘る
キャンディー。
前日にトリミング行ったばかりなのに・・・

イチゴ狩り 052.JPG

キャンディーを見てママ、ショックがく〜(落胆した顔)

イチゴ狩り 056.JPG

一年分のイチゴを食べて
下の売店でお茶とお餅をもらいました。

イチゴ狩り 067.JPG

あんずさん、リッキーアテネのパパとママに
ほぼ一日、お世話になってました。

イチゴ狩り 071.JPG

帰り、焼津のさかなセンターへ、
記念写真カメラ

イチゴ狩り 077.JPG

こういうことをさせると
一番似合ってるね〜Good

全員で記念写真。
あれ?あんずさんはどこ?

イチゴ狩り 087.JPG

あいつは、そんなもんです。
帰りの車の中、疲れて爆睡。

イチゴ狩り 090.JPG

あの〜、どっちか後ろで寝たら?

ニックネーム あんちょん at 18:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

子守りをする、あんずさんとこのは。


ゆすらがきて、2週間。
このは、ゆすらの遊び相手です。

ゆすらとこのは 016.JPG

ゆすらとこのは 004.JPG

ゆすらとこのは 006.JPG

以外にも、このははゆすらには優しい。
あんずさんにもその優しさを・・・顔(汗)

ゆすらとこのは 033.JPG

なんともいえない、あんずさんとゆすら。
かわいい〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ゆすらとこのは 041.JPG

こういう姿をみると、幸せだな〜って
思うのは私だけでしょうか?

ニックネーム あんちょん at 14:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

1月をまとめてみました。


1月はイベントが満載でした。
まず、友達のパグ男さんとパグ子さんの
パグ斗君とかりんちゃんに
赤ちゃんが誕生しました。

新年会 013.JPG

男の子が2パグ 女の子が3パグ
ムニムニしてかわええの〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

新年会 021.JPG

新年会 032.JPG

いいもの見せていただきました。
ありがとうございました。

新年といえば新年会。
スタンプーと愉快な仲間たちの新年会。

新年会 036.JPG

新年会 037.JPG

鍋の具がなくなってきたので
あんずさん解放。

新年会 049.JPG

そんな行儀の悪い子はいらんexclamation×2

新年会 049.JPG

誰も、食い意地のはった子は
いらないらしいです。

カモ鍋、美味しくてお腹いっぱい。
楽しい新年会でした。

新年会 085.JPG

そして・・・・。

1月の行事 001.JPG

二年前に見た風景。

1月の行事 003.JPG

1月の行事 020.JPG

このはとお父さん、お母さんが同じです。
2歳年下の女の子で、ちっこい。
名前は、ゆすらです。

1月の行事 080.JPG

これから、このはの指導のもと
大きくなって行くんだろうな〜・・・、
ちょっと、怖いかも?

そして、あんずさんはこの時
リッキーとアテネのお家に遊びに行って
お家にはいませんでした。
あんずさん帰ってきてビックリexclamation×2

1月の行事 032.JPG

家族が増えて、今後どうなるか?
楽しみです。
皆様、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あんちょん at 15:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

あけまして、おめでとうございます。


2008 12 24 079_edited-1.JPG

ぶたに見えますが、うしですよ。

大晦日あんずさんが・・・・。
うちにはいませんでした。
一人でリッキーとアテネのお家に
お泊りに行ってました。

CAIT2GOZ.jpg

お兄ちゃんのひざの上で
紅白を一緒にみています。

あんずさん、お兄ちゃんが好きみたいで
ずーっとひざの上にいたとか、
足、しびれなかったのかな?

そのあと、遊ばれていたみたいで

CAB86DPW.jpg

靴下をすっぽりかぶせられ、

CATSFMT0.jpg

怒って、靴下を噛んでいました。

でも、家にいるよりは
豪華な年越しができてよかったね。
うちにいたら・・・、なっ、このは。

ニックネーム あんちょん at 13:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ディノのお家。


よく、ディノ家家に遊びに行きます。

年賀状とディノ家 164.JPG

あんず達が遊びに行くと、ワンコが5頭。
テンションがアゲグッド(上向き矢印)、アゲグッド(上向き矢印)

年賀状とディノ家 101.JPG

年賀状とディノ家 117.JPG

この中で、フレーズが一番強いような・・・

年賀状とディノ家 122.JPG

この子たち、前日にトリミングしたばかりなのに
噛み合って、毛がカピカピ。

年賀状とディノ家 142.JPG

この3頭の中に、あんずさんとこのはが入ると
るんるんもう、どうにも止まらない〜るんるん
凄すぎて、笑えてきますよ。

でも、落ち着くと

年賀状とディノ家 149.JPG

年賀状とディノ家 184.JPG

なにせ、このはが指導員ですから・・・

年賀状とディノ家 208.JPG

このグループの順位
1 このはかディノ
2 フレーズ
3 エルファ
4 あんずさん
何故か年上のあんずさんが一番下です。
やられキャラのあんずさん。

年賀状とディノ家 219.JPG

来年もあんずさんとこのはと遊んでね。

一通り、お家で暴れた後
お店にいきました。

年賀状とディノ家 233.JPG

ニックネーム あんちょん at 14:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

BBQ&忘年会。


ディノママのお庭を借りて
スタンプーと愉快な仲間達のBBQですレストラン

忘年会&BBQ 007.JPG

トリミング前に立ち寄った、

忘年会&BBQ 008.JPG

人が15人、ワンコ犬(笑)13頭。
でかいのと小さいのしかいなく、
立った時の差が全然違う。

忘年会&BBQ 012.JPG

あんずさん、そんなことは関係なく
眼力でアピール。
おやつをくれくれと言っているわんこ達の横で

忘年会&BBQ 016.JPG

その姿を真剣に見る佐助。

忘年会&BBQ 021.JPG

日差し晴れがあり気持ちがいいです。

忘年会&BBQ 028.JPG

ワンコにも食べれるように
鶏ささみを焼いたら、大喜び犬(笑)

忘年会&BBQ 027.JPG

忘年会&BBQ 027.JPG

忘年会&BBQ 051.JPG

鶏ささみ、わんこ用に買ったかいが
ありました。

ヴェイロンとジルバ様仲良し。

忘年会&BBQ 059.JPG

忘年会&BBQ 060.JPG

忘年会&BBQ 060.JPG

このはと同じで、ワンコには
厳しいジルバ様です。

HENRIママからの差し入れで
カップケーキバースデーを食べることに。

忘年会&BBQ 108.JPG

どれもこれも美味しそうです。

忘年会&BBQ 110.JPG

あげないよ。
あんずさん、今日はどれだけ食べてるの?
夜、ご飯なしexclamation×2
このはは、やっさんのところに行き抱っこ。

忘年会&BBQ 112.JPG

この、二頭も

忘年会&BBQ 115.JPG

そろそろ、日も傾いて寒くなったので
BBQおひらきに。
最後に全員で、

忘年会&BBQ 125.JPG

最後の最後までおやつをもらってる
あんずさんでした。

忘年会&BBQ 133.JPG


ニックネーム あんちょん at 15:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

あんずさん5歳とこのは2歳の誕生日会。


12月5日はあんずさん。
12月12日はこのは。
誕生日バースデーで〜す。
この一年、大きな病気もなく元気、元気exclamation

誕生日 015.JPG

見ている先にはケーキがありました。

誕生日 018.JPG

並んで、記念写真カメラ

誕生日 028.JPG

はい、お待ちかねのケーキバースデーだよ。
私、めんどくさがりなんで、
ボスママにわんこ達犬(笑)に食べさせてもらいました。

誕生日 056.JPG

誕生日 060.JPG

誕生日 069.JPG

順番待ちが、できないあんずさんとこのは。

誕生日 068.JPG

誕生日 071.JPG

みんなで、ケーキを食べて

誕生日 093.JPG

ここまで、食べてくれると
ケーキを買ったかいがありました。
ボス、ディノ、エルファお付き合いいただき
ありがとうございました。

今回のあんずさんたちの誕生日プレゼントは

スタプーオフ会 009.JPG

私の1か月分のバイト代が消えました。
それだけ、しっかりしたカートなんです。
50キロまで耐えられます。

スタプーオフ会 013.JPG

あと、色々な機能も満載。
これは、いいですよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あんちょん at 07:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

秋の紅葉狩り。


丹後半島旅行 084.JPG

やっさんの寝ているベッドで
大暴れどんっ(衝撃)

丹後半島旅行 082.JPG

怒られましたちっ(怒った顔)
全員起きたから、ドッグランに

丹後半島旅行 100.JPG

丹後半島旅行 099.JPG

一部屋に
エアデ―ル5頭 スタンプー2頭
全員でてきましたよ〜。

丹後半島旅行 129.JPG

丹後半島旅行 110.JPG

丹後半島旅行 126.JPG

朝食の時間になったので
みなさんとお別れして中に

丹後半島旅行 130.JPG

いただきま〜す。
食後のコーヒを飲みながら
あんずさんをみるとがく〜(落胆した顔)

丹後半島旅行 135.JPG

少し時間がたったら、よくなりました。
一安心です。
ご飯も食べて、いざ出発!!
ホテルの方々お世話になりました。

車で走っていると、断層の文字。
気になるので見学。

丹後半島旅行 137.JPG

すげ〜、と一人盛り上がってる私。
寄り道しつつ
昨日、上から見れなかった天橋立を
見にきました。

丹後半島旅行 146.JPG

紅葉と天橋立が綺麗ですわーい(嬉しい顔)
とりあえず、全員で記念写真カメラ

丹後半島旅行 140.JPG

まわりに人がいなかったので
放して遊ばせました。

丹後半島旅行 151.JPG

今年の紅葉は例年になく綺麗です。
そんな中、こいつは違いました。

丹後半島旅行 166.JPG

完食しちゃいました。
この後も食べていたので
あんずさんにとったら美味しいみたいです。

丹後半島旅行 182.JPG

やればできる、この3頭。
誰も降りることなく、石の上で
待てができましたわーい(嬉しい顔)

お昼、天橋立が見えるカフェでご飯。

丹後半島旅行 215.JPG

天気も良くて、いい気持ち。
アレ・・・、

丹後半島旅行 217.JPG

丹後半島旅行 218.JPG

ご飯を食べて、舞鶴に移動。

ここには、海上自衛隊の基地があります。

丹後半島旅行 223.JPG

近くまで見に行くことはできるんですが
わんこ連れは中に入れないので
歩道橋の上から見学。

丹後半島旅行 228.JPG

ここで、男たちの大和が
撮影されたそうです。

丹後半島旅行 229.JPG

旅の最後に、全員で記念写真。
旅行は本当に楽しいですねわーい(嬉しい顔)
フレーズ、また一緒に行こうね。

ニックネーム あんちょん at 08:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

カニ食べに行こう旅行。


丹後半島旅行 013.JPG

お友達のフレーズも連れてきちゃいましたわーい(嬉しい顔)
今回は美味しいカニ食べ旅行です。
ちなみにあんずさん達は食べれません。

ここのところ、旅行=雨雨
この日も雨雨でした。
ここは天橋立公園です。

丹後半島旅行 006.JPG

船が通るところの写真が・・・、
ないがく〜(落胆した顔)

雨が降ってきたー!
で、違う場所に移動。

丹後半島旅行 035.JPG

丹後半島旅行 024.JPG

家の一階に船が停泊できる家が
立ち並んでいます。

ここは、ワンコ立ち入り禁止の
コウノトリ公園です。

丹後半島旅行 041.JPG

丹後半島旅行 049.JPG

今回の宿は、ホテルディマーレさんです。
わんこO.K宿で、わんこはタダ。
雨も止み、下がビタビタでしたが
宿のドッグランで遊ぶことに

丹後半島旅行 051.JPG

丹後半島旅行 056.JPG

丹後半島旅行 059.JPG

このお部屋には、
エアデ―ルテリアが5頭、
スタンダードプードルが2頭
人間が5人いたそうです。
どうやって寝たのか知りたい。

部屋に帰り

丹後半島旅行 070.JPG

さあ、待ちに待った
カニづくし御膳わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

丹後半島旅行 078.JPG

丹後半島旅行 079.JPG

丹後半島旅行 081.JPG

あんずさん達には悪いが、私たちが
美味しくかにを頂きました。
かにが多すぎて、食べきれなかったです。

部屋に帰ったら全員ぐっすりと
寝てしまいました。

丹後半島旅行 075.JPG

ニックネーム あんちょん at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

秋のスタンプーのオフ会に参加。


春に引き続き、スタンプーのオフ会です。
私、肝心の会場内の写真を写すのを忘れてました。

スタプーオフ会 038.JPG

フレーズごしに少しだけ写ってました。
ここにスタンプー犬(笑)が70頭で人間が100人以上。
ほんで、あんずさん達の他犬種犬(笑)が15頭くらいです。

うちらのグループの

スタプーオフ会 039.JPG

春もこのはと戦ったカトリーヌ。
バトル勃発むかっ(怒り)

5.JPG

あんずさんは、

スタプーオフ会 062.JPG

ミルキーちゃん、あんずさんが
父ちゃんを占領してごめんね顔(汗)

最近のあんずさん、オフ会=おやつバイキング。
大きい子に負けずに、おやつを食べるのに
必死exclamation×2

スタプーオフ会 112.JPG

スタプーオフ会 112.JPG

ボスママが持っているパンは
わんこ用の手作りパンです。
みんなパンに夢中exclamation×2

同じ犬種だと、テンショングッド(上向き矢印)が同じなのか

スタプーオフ会 053.JPG

それとも、エルファがいじられやすい?

スタプーオフ会 078.JPG

このはの口から、ビクトールの毛が・・・
あ〜、あ〜、抜いちゃった。
このは怒りつかれたのか、気がすんだのか、

スタプーオフ会 081.JPG

あの顔をみると、かわいいと思うけど
やっぱり、怒る顔はモンスター犬(怒)

一緒に来たお友達。

スタプーオフ会 126.JPG

スタプーオフ会 121.JPG

スタプーオフ会 145.JPG

父親は違うけど
エレーヌの息子で

スタプーオフ会 066.JPG

スタプーオフ会 045.JPG

ミルキーちゃん、キャンディちゃん
こんな写真しかなくて、ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

うちのあんずさんは

スタプーオフ会 045.JPG

最近のあんずさん、人に甘えることを
覚えました。(狙いはお・や・つ)
いいのか悪いのか?

楽しいオフ会でした。また、参加したいです。
オフ会を開催された、フランソワ大国の方々
ありがとうございました。
strong>

ニックネーム あんちょん at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

2008 秋のパグオフ会


やってきました。秋のパグオフ会。
今年こそは、天気がいいと思いきや雨雨
いつもアンクロダなんですが、
今回は新しく完成したフィールドですClap

集合時間より早めに到着exclamation

秋のパグオフ会 001.JPG

雨が上がっているときに、走っとります。

秋のパグオフ会 031.JPG

秋のパグオフ会 036.JPG

秋のパグオフ会 040.JPG

麦君と玄米君。

秋のパグオフ会 043.JPG

パグ斗君。

秋のパグオフ会 053.JPG

パグ男さん、パグ子さんがきたら、

秋のパグオフ会 067.JPG

この二匹の目的は

秋のパグオフ会 114.JPG

全部、手作りで人間も食べれます。
毎度ながらに、尊敬です。
あんずさんは、この場所から動かず。

チョコちゃんです。

秋のパグオフ会 056.JPG

後姿しか撮れなかった。
残念。

ひじきちゃんです。
ひーちゃんオヤツだよ〜。

秋のパグオフ会 088.JPG

コロまる一家さんです。

秋のパグオフ会 081.JPG

久しぶりの兄弟の再会。
大喜びのぷう太です。
ぷう太は、フレンドリーな子で

秋のパグオフ会 061.JPG

それに比べてあんずさんは

秋のパグオフ会 095.JPG

ひじきんさんのお友達の

秋のパグオフ会 113.JPG

かわいいな〜顔(笑)
本当にあんずさん、この場所から動かず、
このはの悪魔の顔です。

秋のパグオフ会 108.JPG

秋のパグオフ会 110.JPG

こうやって、このははあんずさんを
毎回、噛んでいます。
それでも、おやつが食べたいのでここから
動くこはなく、忍耐強い女です。

秋のパグオフ会 121.JPG

こうやってみると、
おやつをみる、パグ達の目は
みんな同じ。

雨がずーっと降っていたので
座っている周りの子しか撮影ができませんでした。
本当に残念。
でも、パグオフは面白かったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

08-10-26_集合-2L.jpg

主催者の方々、ありがとうございました。

ニックネーム あんちょん at 12:53| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

大阪ペット博。


ペット博 023.JPG

今日は初の大阪ペット博犬です。
道の駅の針で待ち合わせ。
待っている間。

ペット博 025.JPG

ちなみに、この方家で朝食は食べていますGood
全員揃ったので出発車(RV)

大阪ペット博会場に到着。

ペット博 030.JPG

人ごみに酔いそうです顔(なに〜)
会場の中に入りまずは、
フレーズの姉妹の捜索。
ニンファママのほうから声をかけられて、
助かりました。

ペット博 040.JPG

そっくり、瓜2個犬犬です。
とにかく人が多いので、外にでて
ニンファママ、パパとおしゃべりして
別れました。

わんこ友達と合流して、
外で休憩。
今日はスタンプー祭りでモコモコがいっぱい。

ペット博 060.JPG

いいですね〜。
外にいたら、トイマンを発見exclamation×2
ダッシュで近寄り声をかけました。

ペット博 074.JPG

どうしたら毛づやが良くなるか
聞いたら、豚耳いいよと
アドバイスをもらいました。
いろんな人としゃべれて楽しい時間でした。
でも、写真がなかなか撮れなくて残念。
来年も行こうかな?と思いました。

ペット博 009.JPG

ニックネーム あんちょん at 14:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

よっ!さすがあんずさん!


朝から、雨雨がザーザー。
そんなことを気にしても仕方がないので
近くの海岸までお散歩だーexclamation×2

CAFRPJ2T.jpg

準備万端Good
さすがに雨なので誰もいません。

CA5569BE.jpg

ペンションに帰り、
ご飯を食べて出発!
お世話になりました。

前々から一度は行きたかった

2008 09 21 001_edited-1.JPG

いや〜、いろいろな海産物がいっぱいで
あれもこれも目移りします。
試食も色々顔(笑)

2008 09 21 007_edited-1.JPG

あんずさん、お前は違うぞexclamation×2・・・
お店のおばちゃん
「ワンちゃんいたの、
  はい、ゴマ煎餅あげる」
と煎餅の四分の一をゲットGood

(私のここの声)
 え!いいのか?

2008 09 21 009_edited-1.JPG

お店のおばちゃん
「まだ、食べたいの
 ほら、食べな、わんちゃんには
 ゴマ煎餅が人気だから」
と煎餅の二分の一ゲットGood

(私の心の声)
え!あいつまたもらったよ。
それにこれ人間が食べる煎餅だよな?

と繰り返してあんずさんがするので
お店のおばちゃんから煎餅を貰いまくり
最後には

2008 09 21 053_edited-1.JPG

こんなにも、貰ってしまいました。
恐るべし、あ・ん・ず。
お店の方、ありがとうございました。

買い物すみ、能登半島ドライブ。

2008 09 21 011_edited-1.JPG

稲刈りをしている人と
奥では

2008 09 21 013_edited-1.JPG

せっかくだから近くまで見に行こう。

2008 09 21 018.JPG

なんだか、得した気分になりました。
千枚田の中をウロウロ

2008 09 21 029_edited-1.JPG

稲刈りしている人とあんずさん。
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)いいですね〜。
結婚式を終え、行列で退場していくので
急いで見に行きました。

2008 09 21 039_edited-1.JPG

あとで、お仕置きだちっ(怒った顔)Bad
車に戻り、移動していると雨が・・・
後は、車の中から観光したので
写真がとれませんでした。

今回の旅行で思ったことは
市場の人は、犬にも優しいということが
分かりました。
あんずさんとこのはに
もっと、愛嬌があれば・・・。

ニックネーム あんちょん at 14:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする