2007年04月04日

春のパグオフ会。


う〜〜、顔(泣)顔(泣)顔(泣)
パソコンが重くなり動きをよくするために
色々な物を削除したらブログの写真まで
削除してしまいました。悲しい〜。
まっ、それは置いといて日曜日にパグオフ会に
参加してきました。
雨が降るかと思いきや、春の晴天で暖かい日です。
今回は、まめジイとこのはも参加。

DSC05109_edited.JPG

DSC05188_edited.JPG

DSC05122_edited.JPG

まめジイすでに、暑そうです。
あんずさん、早速おやつをゲットしに旅に。
それをマネして、このはも旅に。

すぐにおやつ発見目

DSC05137_edited.JPG

DSC05143_edited.JPG

ずーっと二匹でおやつを要求しています。
このはまでも、おやつをねだるようになって
しまいました。恥ずかしい〜顔(汗)

DSC05197.JPG

あっ!あんなところにひじきちゃん発見!
ずーっとおやつの出待ち中です。
おやつが出たと思ったら、あんずさんまでも
おやつをもらいに行ってしまった。

DSC05205_edited.JPG

スイマセンたらーっ(汗)。しつこくおやつを要求して
しまって本当にお恥ずかしいです顔(え〜ん)
ちゃんとおやつ、あげるからこっちオイデ〜!

DSC05181_edited.JPG

この人たちの満腹中枢はどうなっているのか?
少しぶらぶらと歩いてみることに、

DSC05223_edited.JPG

これこれ、こんな感じの絵が欲しかった。
風流ぴかぴか(新しい)だね〜。

DSC05228.JPG

チョコちゃん発見!初夏を先取りって感じの
お洋服決まってるねGood

DSC05161_edited.JPG

パグ斗君、ひじきちゃんにゾッコンハートたち(複数ハート)
ひじきちゃん、やりますな〜。
さてと、そろそろ戻ることに
あれ?まめジイがいない!どこへ?
やっさんが隣にいるよ、っと見てみれば
すまいるさんのところで介護してもらって
いました。

DSC05242_edited.JPG

DSC05241_edited.JPG

うちわで扇いでもらって、まめジイ殿様気分。
すまいるさん、ありがとうございました。

お昼過ぎから障害物競走とビンゴゲーム大会。
まず、障害物競走。
あんずさん、頑張ってちょうだいよ。

DSC05249_edited.JPG

DSC05251_edited.JPG

DSC05252_edited.JPG

あんずさんは障害物のお芋ではなく
お芋を仕掛ける人のタッパーに入った芋に
引っかかり、ドベでした。
そこまで、食い意地がはってれば
たいしたもんだよ!さすが、あんずさん!

次にビンゴゲーム。

DSC05273_edited.JPG

ビンゴゲームでビンゴになり
お散歩バックをゲットしました。

またまた、色々とありましたが
楽しいパグオフ会でした。最後に記念写真カメラ

07-04-01 集合ハ真 L[1].jpg

家にかえって、オフ会のときに
まめジイがご長寿ということで表彰されました。
ありがとうございます。実家の母大喜びわーい(嬉しい顔)

DSC05312_edited.JPG

ニックネーム あんちょん at 15:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

このはパピーパーティー!



DSC04965_edited.JPG

いつも行くカフェで5ヶ月までの子犬の
パピーパーティーに参加してきました。
あんずさんは参加できないので、お留守番。

DSC04975_edited.JPG

あんずさんのお友達のシュウ君宅にも
1月にきた、シュナウザーの女の子。
このはの一番の遊び友達。

DSC05028_edited.JPG

初めて、お外に出る源ちゃんとごあいさつ。
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ。

DSC04955_edited.JPG

朝まだ、寒いのか動きの鈍い、このは。
誰か、暖めてくれそうな人のところに。
みんな楽しそうに遊んでいるのに・・・顔(汗)

DSC04946.JPG

はなちゃん、色々な子にきちんと
あいさつできていますね〜。えらいぞーGood

パピーパーティーで子犬の躾け方を
少しお勉強。

DSC05017_edited.JPG

シュウ君&はなちゃんママ真剣に聞いています。
このはは、なぜか源ちゃんママのところに

DSC05012_edited.JPG

勉強も終わり、フリータイム。

DSC05032_edited.JPG

子犬の動きって、見ているだけで
飽きないのは私だけでしょうか?
でも、この人は

DSC04973_edited.JPG

いつも、不思議な行動をしています。
謎だらけのこのはです。

楽しいパピーパーティーも終わり、
源ちゃんとはなちゃんと記念写真。

DSC05035_edited.JPG

帰ったら、あんずさんが
怒っているだろうな〜顔(え〜ん)

ニックネーム あんちょん at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

春分の日に、このは初のドッグラン。


暑さ寒さも彼岸まで、なのか暖かい日晴れでした。
久しぶりにどんぐり広場に行くことに、

DSC04858_edited.JPG

このはが、ドッグランで何するか楽しみ!
。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪

DSC04813.JPG

子犬のパグちゃんが日向ぼっこ。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 。
ところで、うちの子犬は・・・、

DSC04815_edited.JPG

えっ!何してる?

DSC04819_edited.JPG

あっ!走ってる!

DSC04829_edited.JPG

ダックス君を追い回していました。
アイツ、ドッグラン初めてだよな〜?
思いっきり、楽しんでやがる。

あんずさんはというと、

DSC04818_edited.JPG

DSC04844_edited.JPG

どこかでおやつがもらえないかと
物色中です。

DSC04846.JPG

あんずさんも、このはを見習って
もっと遊べばいいのにな〜顔(汗)

DSC04837_edited.JPG

コロコロしているあんずちゃんに
興味津々の、このは。

DSC04847_edited.JPG

あっ!またダックス君を追い回している!

DSC04851_edited.JPG

怒っているのに、ひるまないこのは、
今後の成長が恐ろしいよ〜顔(え〜ん)

あんずさん、どうする?

ニックネーム あんちょん at 22:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

いろいろと買っちゃいました。


ここのところ、あんずさんとこのはの
ものばかり、お買い物をしています。
オレのも買ってよ〜,byやっさん顔(泣)

まず、これ。

DSC04514_edited.JPG

フードボールに手、足、しっぽが付いている。
一目で気に入り購入。でも、陶器なだけに重いです。
近いうちに割るな!byやっさん。

夢はこんな感じ。

DSC04502_edited.JPG

今はまず、ない

次にこれ。

DSC04742_edited.JPG

よ〜し、いっちょもんでやろうか顔(イヒヒ)
byやっさん

DSC04755_edited.JPG

あんずさんがマジになり、

DSC04749.JPG

やっさん、マジ噛みされました。
あんずさん、よくやったGood
やっさん
「もう、遊んでやらん二人で遊んでろ!」

DSC04778_edited.JPG

ずーっと、引っ張り合ってました。
あんずさん疲れたのか小物で遊んでいると
そこへ

DSC04783_edited.JPG

DSC04803_edited.JPG

あっ!横取りされた!
その後のにわとり君は、無残なことに・・・。
かわいそうな、にわとり君。
これだけ、遊んでくれるとおもちゃを
買ったかいがあるってもんですよね。

ニックネーム あんちょん at 15:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

もう、初夏だっけ・・・?

日曜日、久しぶりに東海市の
ディニーズガーデン行って来ました。
この日の最高気温が22.5℃晴れ
暖かいというより、暑かったですよ。

DSC04547_edited.JPG

でも、

DSC04536_edited.JPG

暑いからあせあせ(飛び散る汗)喉が渇いたらしいです。
暑いから屋根のあるところに移動。

DSC04545_edited.JPG

日陰に入るとちょうどいいです。

DSC04552_edited.JPG

あんずさんはなんの臭いを嗅いでいるのか?

DSC04553_edited.JPG

柵ごしにこっちを見るあんずさん。
こわいです顔(汗)

DSC04573_edited.JPG

ゴンを写そうとしたら、
おじちゃんの頭が写っちゃいましたたらーっ(汗)

DSC04580_edited.JPG

おやつが出るとわかると、みんなでみる。
視線が熱いぴかぴか(新しい)
そろそろ、暑くなくなったから外に、

DSC04611_edited.JPG

ディノの背中に哀愁を感じるのは私だけ?

DSC04608_edited.JPG

DSC04617_edited.JPG

カメラカメラ大好き、ボス君。
いい男に撮ってあげてるよ。

DSC04628_edited.JPG

DSC04647.JPG

エルファとワイマラナーのアーサーが
楽しそうに遊んでる。
ところであんずさんは、

DSC04652_edited.JPG

スイマセン顔(汗)

DSC04657_edited.JPG

天気も良くて暑かったけど楽しい一日でした。
(あいつ、まだ何か狙ってるよ〜。)

DSC04671_edited.JPG

ニックネーム あんちょん at 14:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

意外と仲良し。


このはがきてから、あんずさんがどうなるか?
少し心配をしていましたが、意外と仲良しわーい(嬉しい顔)

天気のいい日はベランダで日向ぼっこ晴れ

DSC04315_edited.JPG

あんずさんがいるところに必ず来るこのは

DSC04318_edited.JPG

DSC04324.JPG

ベランダにまでおもちゃを持ってこなくても・・・顔(汗)

やっさんがお昼寝をしていると。

DSC04348.JPG

必ずあんずさんとこのはもお昼寝。
このは、あんずさんのお尻につぶされている。

お昼寝をいっぱいしただけに、
夜は、あんずさんとこのはで運動会!

DSC04375_edited.JPG

この後あんずさんは、このはにウサギを
取られてしまいました犬(泣)

いっぱい遊んだだけに

DSC04274_edited.JPG

ニックネーム あんちょん at 15:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ワン週間day。

今週はいろいろなことがありました。
ワンニャンドームから始まり、
我が家に家族が増えるまで色々ありました。

CA330007.JPG
旅立つ3日前。

13日、実家にいるシーズーのうめさんが
違う世界に旅立ちました。
享年11歳10ヶ月。
お尻に腫瘍ができたり、ホルモンのバランスが
悪くて、身体の毛が抜けたりで徐々に悪くなり
最後の一週間は何も食べれませんでした。
実家の父は、長毛犬は大嫌いでした。
もし、飼ったら三日で捨てるとまで言っていた人が
一番、可愛がっているのを見て私は、不思議でした。
うめさんがいたから、父が犬に対しての考え方も
変わったし、短気な性格も少しは良くりました。
うめさん本当に今まで、お父さんの
お世話をしてくれてありがとう。

14日あんずさん避妊手術病院

CA330028.JPG

手術前のあんずさん。
私が緊張していました顔(汗)
どうか、無事に終わりますように。

CA330001.JPG

何事もなく無事終わりましたが、
手術の疲れでグッタリ、こんなあんずさん
見たことがなかったので心配でした。

CA330002.JPG

次の日の夕方までグッタリ。
夕方、ボス君がお見舞いに来てくれて
嬉しかったのか、徐々に元気になってきました犬(笑)

17日新入りがやってきました。

あんずさん行くよ〜。

CA330003.JPG

CA330004.JPG

ここは中部国際空港(セントレア)

CA330005.JPG

厳重に縛られています。

CA330006.JPG

初顔合わせ。

CA330008.JPG

トイマンチェスターテリアの女の子。
昨年、12月に生まれて予約をしていまいした。
前々から、探してはいたんですが中々、
見つからなくて、やっと見つけました。

CA330009.JPG

これからあんずさん共々、
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ。
しかし、家の中が散らかっているな〜顔(え〜ん)

ニックネーム あんちょん at 16:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ワンニャンドームに行ってきました。

ずーーーーーっとブログをサボちゃいました。
反省顔(え〜ん)たらーっ(汗)
気をとり直して、今回はワンニャンドームにいってきました。
三日間開催中、二日行きました。
なぜ、二日もというと一日目は写真コンテストの
招待券で、二日目は通りすがりの人に招待券を
貰っちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

一日目、私だけ先に行き、あんずさんはやっさんと
一緒に後から合流。
ドームの中を歩いていると
コロ助君まる子ちゃんに逢いました。

CA330014_edited.JPG

そのあと、いろいろなパグちゃんと遭遇!

CA330015_edited.JPG

CA330015_edited.JPG

CA330017_edited.JPG

この日は人もワンちゃんも多いので、ゆっくりすることが
できないので、ドームからどんぐり広場に移動車(セダン)

CA330022_edited.JPG

どんぐり広場にひじきちゃんが

DSC04113_edited.JPG

風邪は大丈夫?

DSC04116_edited.JPG

ひじきちゃんとあんずさん。

DSC04121_edited.JPG

何しているのだろうか・・・?

DSC04149_edited.JPG

やっぱり、おやつをねだっているあんずさん。

DSC04151_edited.JPG

スカジャンがいかす、パグちゃん。

DSC04154_edited.JPG

あんずさんより一回り小さいパグちゃん。
やっぱり、どんぐり広場は楽しいね。

二日目

DSC04159.JPG

昨日より人が少なめ。
入ってすぐに、むさし君に遭遇。

DSC04161_edited.JPG

DSC04162_edited.JPG

この日は最終日とあって、かなりお値打ち商品が
たくさんありましたよ。

DSC04168_edited.JPG

DSC04179_edited.JPG

あんずさんにおやつをねだられて、
ミルクガムを購入。

休憩している時にあんずさん、
ミルクガムを試食!
口から泡を出しながら、一心不乱に食べています。

DSC04196_edited.JPG

食べ終わってもおやつを要求!

DSC04200_edited.JPG

ドームを歩いているとどこかから声が
キース君のママさん、パパさんでした。

DSC04175_edited.JPG

キース君あんずさんに吠えられてびっくり!
カートから落ちちゃいました。
キース君、脅かしてごめんね。

おっ!あれはユッペだー!ってことはその隣は
どらむー!大きくてかわいい歩きがナイスです。
ドラムは子犬なのにデカイ!

DSC04186_edited.JPG

あまりの動きの早さに、写真がぶれちゃいました。

昨日より人がいない分、ショップもゆっくりと見れて
昨日より買い物をいっぱいしました。

DSC04220_edited.JPG

あんずさん、行きと帰りの服が違う。
実はジャージのつなぎを買っちゃいました。























ニックネーム あんちょん at 20:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

まめじぃ、誕生日に参加!


DSC03954.JPG
今月の26日でおん歳11歳!
実家から誕生日会バースデーに出るため上京!

DSC03964_edited.JPG
誕生日前にまめさんに洋服を購入!
Tシャツとおかんの手作りの手編みケープが
マッチして、よく似合ってるよGood

DSC03965_edited.JPG

今日の誕生日会の参加者は5ワン。
DSC03957_edited.JPG

DSC03969_edited.JPG

DSC03979_edited.JPG
あんずさんは、見学物犬。

DSC03958_edited.JPG
♪Happy(●UωU*)ノ"┌iiii┐ヾ(*UωU●)Birthday♪

DSC03960_edited.JPG
      上ここにケーキ
ケーキの前で記念写真!

撮影後、ビンゴゲーム大会!
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い
結果はドベでした。
DSC03966_edited.JPG

次にオイデオイデ競争です。

DSC03970_edited.JPG
まめさんはあんずさんと競争!
頑張れ!まめさん!

色々な競技が終わり、さきほどのケーキを
みんなで食べました。

DSC03973_edited.JPG
じぃじぃなんで、ゆっくりとケーキを
食べています。
まめさん!喉に詰まらせないでよ!
その横であんずさんは、がっついて
ケーキを食べていました。

DSC03974_edited.JPG
皆さんで雑談している中
まめさん、still君のママに介護されてます。

最後に全員で記念写真。
DSC03983_edited.JPG

はい!チーズカメラ
DSC03982_edited.JPG

DSC03986_edited.JPG
誕生日会を満喫まめさん、
また、カフェに連れてってあげるね。

PAP_0070_edited.JPG
家に帰って疲れたのか、爆睡!
おつかれさん。

ニックネーム あんちょん at 20:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

福袋とお菓子箱。

お正月にあんずさんに福袋を購入わーい(嬉しい顔)

DSC03820_edited.JPG

女の子用、男の子用とありましたが
女の子の洋服が似合わないあんずさんは
迷わず、男の子用にしてしまいました。
中身は服が5枚、ぬいぐるみ1、デンタルケア1
おやつ1袋が入って、5000円。
お買い得Good

お正月も終わり、いまやバーゲン!
ということで、イオンにお買い物に行ったら
ワンちゃん用のお正月のお菓子箱が
お買い得に、即購入しました。

DSC03813_edited.JPG

DSC03811_edited.JPG
相当、いい匂いがするのか、この箱から
なかなか離れないあんずさんでした顔(メロメロ)

ニックネーム あんちょん at 14:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

元旦!

DSC03475_edited.JPG

今年もあんずさん共々、
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
何が起こるか、楽しみな一年です。
元気モリモリと遊びまくりますよ〜。
((´∀`*))ヶラヶラ。



ニックネーム あんちょん at 13:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

大晦日。

今年も今日で終わりです。
二日に渡ってお家の大掃除も完了です。
この一年、良い年でした。
では、あんずさんから一言

DSC02523.JPG



ニックネーム あんちょん at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

大きいの4と小さいの1.

東海ディニーズガーデンにやってきました。
今回のメンバーは、

DSC03689_edited.JPG



DSC03689_edited.JPG
です。

ここのドッグランは、ものすごく広いから
大きい子にとったら走りたい放題!
でも、still君は?

DSC03631_edited.JPG

DSC03633_edited.JPG
still君はディノ君にからまれてる。
ちょっこと、still君困り気味。

DSC03635_edited.JPG
1才のハスキー君と13才のルーカス君。

DSC03640_edited.JPG
ルーカス君の走りが、楽しげで
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 。
でも

DSC03642_edited.JPG
どこまでも、走っててしまいました。

DSC03661_edited.JPG
少し休憩しているstill君。

DSC03662_edited.JPG

DSC03663_edited.JPG
なぜか、よってくるワン達。

復活して暴れています。

DSC03670_edited.JPG
still君、またディノ君に襲われています。

DSC03678_edited.JPG

DSC03681_edited.JPG
おっと!still君の逆襲だー!

その頃、あんずさんは

DSC03683_edited.JPG

DSC03685_edited.JPG
他のワンちゃんを追い回していました。

DSC03721_edited.JPG
still君が日向ぼっこしているところにあんずさん。
なかなか、いい風景だな〜。

帰り際、大きい子がたくさんふえて
まるで、牧場みたいな風景です。

DSC03757_edited.JPG

ここで最後に集合写真が撮れましたが
DSC03759_edited.JPG

まあ〜、これもありかな〜。

ニックネーム あんちょん at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ドッグランで大はしゃぎ!

つづきです。
あんずさんとディノ君とエルファ君とドッグランに!

DSC03551_edited.JPG

DSC03557_edited.JPG

DSC03559_edited.JPG
ペキニーズなのかな?

DSC03563_edited.JPG

では、見てみましょう目

DSC03564_edited.JPG

DSC03568_edited.JPG

DSC03569_edited.JPG

DSC03571_edited.JPG

DSC03570_edited.JPG

DSC03584_edited.JPG

DSC03573_edited.JPG

さすが、大きい子は迫力が違いますね。
そんな時、あんずさんは

DSC03587_edited.JPG
小さいから、やさしくしてあげてよ!

間もなくして
ひじきちゃん登場!


DSC03588_edited.JPG

ひじきちゃんと電車ごっこ。

DSC03590_edited.JPG

DSC03592_edited.JPG

DSC03598_edited.JPG
エルファー君、みんなから臭いチェック!

あっ!ひじきちゃんがお座りしてる?

DSC03603_edited.JPG
おしっこでした。

お詫びにこれを・・・たらーっ(汗)

DSC03606_edited.JPG

DSC03607_edited.JPG
もう一枚写真を・・・。

DSC03608_edited.JPG
あんずさんに、横取りされました。
ひじきちゃんごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

そこへディノ君が

DSC03610_edited.JPG
欧米かっ!

朝から夕方まで遊んで、私もあんずさんも
満足な一日でした。








ニックネーム あんちょん at 14:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

12月にお誕生日会に出席。

先週の土曜日にドッグカフェで
12月誕生日の お誕生日会がありました。

参加したわんちゃん犬(笑)

DSC03511_edited.JPG
トイプードルのアンナちゃん。

DSC03513_edited.JPG
ジャックラッセルテリアのコニーちゃん

DSC03514_edited.JPG
ミックス犬のチャナちゃん

DSC03517_edited.JPG
シーズの男の子で名前が・・・、忘れてしまいました。
ごめんなさい顔(汗)


DSC03515_edited.JPG
ミックス犬のココアちゃん

DSC03519_edited.JPG
看板犬のディノ君とエルファー君です。

DSC03530_edited.JPG
うちのあいつです。

サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。
ケーキが入場してきました。
DSC03520_edited.JPG

大きいケーキの前で一人ずつ記念写真カメラ

DSC03526_edited.JPG
あんずさん、食べないでね。

色々なイベントがあり、オイデ、オイデ競争では

DSC03533_edited.JPG
なぜか、イスの上?アイツやる気があるのかな?

DSC03537_edited.JPG
そんなこんなで、総合で2位になりました。

DSC03537_edited.JPG
さきほどのケーキが再登場!

DSC03540_edited.JPG
あんずさん、ケーキを見て興奮中!

DSC03546_edited.JPG

DSC03545_edited.JPG
いつも以上に目がとびでています。
こ、こわい!がく〜(落胆した顔)

DSC03527_edited.JPG
みっちゃんに抱かれるあんずさん。

楽しい時間も終わり、みんなで記念写真!

DSC03550_edited.JPG
カフェのスタッフの皆さん、
Thanks ☆☆** v(。・ω・。)v**☆☆ Thanks

このあと、看板犬君たちとドッグランに
つづく・・・Hello




ニックネーム あんちょん at 19:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

あんずさん3歳になりました。

あんずさんの誕生日
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

早いもので、あんずさんも3歳になりました。
もう少し、落ち着けよ!と思いますが
元気で今までいてくれただけ良かったです。

今日はカフェでケーキを買ってあげました。

DSC03369_edited.JPG

DSC03370_edited.JPG

このまま、あんずさんに食べさせたら・・・、
う、う〜、見せられない!
カフェのスタッフの皆さんに祝福してもらい
本当に、幸せな奴です。
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
あんずさんに誕生日として服とリュックを購入!

DSC03377_edited.JPG

DSC03379_edited.JPG

DSC03380_edited.JPG
あんずさんに珍しくフリフリの付いた服です。
似合いますかね〜?

DSC03383_edited.JPG
ひじきちゃんのハマゴーの使い心地を
聞いて、購入しました。
まだ、お出かけはしないんですけど・・・。

あんずさん、これからも元気でいてちょ〜よ。
健康が一番!LΩ(´・ω・`)Ω」

ニックネーム あんちょん at 19:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

東海パグオフ会に参戦。

天気はあまり、良くないですが
あんずさんと二人で行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02540_edited.JPG 

CA330068_edited.JPG
おっ!ひじきちゃん発見!

CA330066_edited.JPG 

CA330067_edited.JPG

CA330071_edited.JPG

CA330070_edited.JPG

CA330072_edited.JPG
あっ!DORA君発見!


DSC02544_edited.JPG
初対面のかなでちゃんです。

DSC02546_edited.JPG

DSC02547_edited.JPG

DSC02549_edited.JPG

DSC02548_edited.JPG

DSC02552_edited.JPG

DSC02553_edited.JPG
ひじきちゃん、スタパグさんに取り押さえられてます。

タッパーの上にかわいい〜。
DSC02555_edited.JPG

DSC02556_edited.JPG

DSC02557_edited.JPG

DSC02558_edited.JPG
おい、おい、みんなで寄ってかない!

ここで一句。
おやつあるとこ、パグ集まる。
あんちょん心俳句。

DSC02561_edited.JPG

DSC02599_edited.JPG

DSC02602_edited.JPG

DSC02568.JPG
川の字、黒パグ

DSC02575_edited.JPG

DSC02579_edited.JPG

三パグのガン見は、きっついな〜。
まるで、たかりだよ〜顔(汗)


パグによる、障害物競走が行われました。
DSC02583_edited.JPG

DSC02585_edited.JPG
ママにゾッコンのDORA君、
ゴールでママが待っていると
猛ダッシュ!で優勝!


DSC02588.JPG
ひじきちゃんも決勝まで
頑張りました。お疲れ様。
ちなみにあんずさんは予選敗退!



天気はいまひとつでしたが、オフ会は
大満足でした。
主催者の方々お世話になりました。


家に帰って、あんずさんはお風呂です。
DSC02612_edited.JPG


ニックネーム あんちょん at 17:14| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

みんなで、豊田のドッグカフェ。

朝の散歩でstill君とレオン君チャコちゃんに
ばったり会ったので、豊田のドッグカフェに
お昼を食べに行かないと突然、誘ってみました。
ディノくんとエルファー君も呼んでしまいました。
ボス君はママがお仕事で欠席。

前回にシュウ君ときたカフェ。
ご飯を食べる前にドッグランでお遊び。

DSC02332_edited.JPG

DSC02334_edited.JPG

DSC02336_edited.JPG

DSC02336_edited.JPG

DSC02338_edited.JPG

DSC02337_edited.JPG

DSC02341_edited.JPG

DSC02343_edited.JPG

DSC02346_edited.JPG

DSC02350_edited.JPG

DSC02352.JPG

DSC02353_edited.JPG

DSC02351.JPG

DSC02354_edited.JPG

DSC02363_edited.JPG

DSC02373_edited.JPG

DSC02374_edited.JPG

DSC02377_edited.JPG

DSC02379_edited.JPG

DSC02385_edited.JPG

大きい子の遊びは迫力があって、おもしろいです。
ディノ君、遊び終わったあと耳の毛が、
昔のソバージュを思い出すくらいの
チリチリ毛になっていました。
どこの美容院にいったの顔(笑)Good

ニックネーム あんちょん at 18:41| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

あんずさん、ボスくん家にホームスティ。

色々とバタバタしていてブログの更新も
できていなくて、反省です顔(汗)
そんなこんなで、

taiwann.jpg

やっさんとあんずさんをおいて、女友達と
台湾に旅行に出かけました飛行機
私がいない間、あんずさんはボス君ママに
お願いして、三日間預かってもらいました。

一日目の夜

200610291832000.jpg

夕方あんずさんと別れた後、ボス君家で
初めてとあって、少し緊張中
(・ω・;)(;・ω・)オロオロ!
さすがのあんずさんも、落ち着かなくて
夜中ウロウロしていたみたいです。

二日目

200610300853000.jpg

朝、ボス君ママに散歩を連れてって
もらいました。

200610302023000.jpg

あんずさん、ウサギのみーちゃんの
ご飯を狙っています。
(# ̄o ̄#)┌オイオイ..
みーちゃん、ゆっくりご飯が食べれなくて
ごめんね顔(汗)

三日目

200610310758000.jpg

ボス君、座布団にはさまれてる。
d(・∀<)ナイスッ*。*。”。* です。

200610311936000.jpg

今度はボス君のご飯を狙っています。
(  ・ _ ・  )ジー
ボス君、後ろに気をつけて〜!
ハイエナがいますよ〜。

旅行から帰ってきてからあんずさんを迎えに。
この三日間、ボス君ママありがとうございます。




ニックネーム あんちょん at 14:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

庄内ドッグランツアー。

お昼からみんなで庄内緑地公園に出発exclamation
人間4人に、ワン7匹。

DSC02183_edited.JPG

ディノ君、あいさつ中犬(笑)

DSC02184_edited.JPG

エルファー君、考え中!

DSC02187.JPG

ボス君、口説き中!

DSC02190_edited.JPG

シュウ君、ご満悦中!

DSC02208_edited.JPG

あんずさん、調査中!

DSC02209_edited.JPG

DSC02189.JPG

ひじきちゃんのお友達の黒パグちゃん。

DSC02198_edited.JPG

おっ!シュウ君がメンチきってます犬(怒)

DSC02204_edited.JPG

ボス君は、遊びたくて、

DSC02206.JPG

無理やりはいっちゃいました。

DSC02212.JPG

ソウ君、只今フレブルと格闘中!

DSC02210_edited.JPG

必死にむかって行くソウ君。

DSC02221_edited.JPG

怖いもんなしのエルファー君、バーニーに
興味津々で臭いを嗅ぎ嗅ぎ。

DSC02223_edited.JPG

コーギーに水入れを取られて、
    追い掛け回すディノ君。

DSC02224_edited.JPG

  交渉中!頑張れディノ君。

DSC02217_edited.JPG 

たくさんでドッグランに行くと楽しいから
また、みんなで行こうね。



ニックネーム あんちょん at 11:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする