2006年10月09日

シュウ君とデート。

豊田にあるドッグカフェピコズカフェに
行って来ました。
ここはカフェと屋根つきのドッグランがあり
天候を気にせず遊べちゃいます。

DSC02075_edited.JPG

DSC02076_edited.JPG

人工芝だから綺麗ですよ。

ランチができたので中に。

PAP_0061_edited.JPG

これにデザートと飲み物が付いてきます。
お値打ちランチでお得ですよ。

あんずさん達にもランチを注文しました。

PAP_0060_edited.JPG

PAP_0059_edited.JPG

ご飯に釘付けで目が飛び出ているあんずさん。
ちょっと、怖いんだけど顔(汗)・・・。

DSC02089_edited.JPG

当然ながらの食後の運動です。

DSC02084_edited.JPG

DSC02082.JPG

DSC02085_edited.JPG

DSC02086_edited.JPG

DSC02087_edited.JPG

DSC02092_edited.JPG

今度は、ボス君たちとも遊びに行こうねGood

ニックネーム あんちょん at 15:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

DORAちゃん、初めましてあんずさんです。

夜にドッグカフェのりさちゃんから、DORAちゃんが
来店してるよと連絡をもらい、
いざ、カフェへ

CA330063_edited.JPG

DORAちゃんとご対面。
オハツビーム!!(*≧∪≦)σ*+:゚ヨ*+:゚ロ*+:゚シ*+:゚ク*+:゚☆
って思いきや、
あんずさんのガウガウが始まっちゃいました。
でも、DORAちゃんも負けじとガウガウ攻撃!
DORAちゃん、頑張れ!あんずさんに負けるな!

ちょっと小休憩をと、おやつ登場!
今まで吠えあっていた二人が大人しく
おやつを食べていました。

CA330064_edited.JPG

あまりの早い動きについていけないから
この時とばかりにDORAちゃんをパシャリ!
4ヶ月のDORAちゃんをみていると、
子犬の時のあんずさんと似ている。
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
これからのDORAちゃんの成長が楽しみです。
また、遊びに来てね。こんなあんずさんだけど
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ。

家に帰り、あんずさん吠え疲れ?なのか
バスマットの上で寝たまま動かなく
なりました。
だったら、吠えなきゃいいのにおバカだな〜。

GRP_0013_edited.JPG

ニックネーム あんちょん at 14:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

カフェのニューフェイス エルファー君。

ヽ(・(●●)・。)*-*ぉひさぁ*-*(。・(○○)・)ノ
9月に入りましたね〜。最近ブログをサボっていました顔(ペロッ)

いつも行くスリードッグベーカリーに 
看板犬にエルファー君が仲間入り
しました。

PAP_0052_edited.JPG
もうすぐ4ヶ月のモコモコの男の子です。
めちゃめちゃ、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

あんずさんは、やっぱりエルファー君にも
遊ばれていますよ。

PAP_0055_edited.JPG
ディノ君、エルファー君が来てから
少しお兄さんになったね。

たまに、りさちゃんに遊ばれてるね。

PAP_0056_edited.JPG
凛々しくされたディノ君。

私はあんずさんが、ディノ君とエルファーくんに
遊ばれている姿が、おもしろくておもしろくて
助けるのを忘れるくらいおもしろい。

PAP_0049_edited.JPG
看板犬に囲まれて両手に花のあんずさん。

CA330057_edited.JPG     
エルファー君何してるの?
ボス君はやっぱりカメラ目線が決まってるね〜。

今はあんずさんヒート中だから終わり次第
遊びに行くね〜。





ニックネーム あんちょん at 19:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ひじきちゃんと再会。

夜、ひじきちゃんがカフェにご飯を食べにきていました。
ひじきちゃんがカフェに来ていると連絡をもらい
あんずさんと出動
久しぶりにひじきちゃんとひじきんさんに再会
スタパグさん初めまして。

CA330047_edited.JPG

やっぱり、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ガウガウ、あんずさんはひじきちゃんに吠えていましたが
ひじきちゃんはあんずさんが吠えていても
気にしない、気にしない。本当にうるさくてごめんね。
(-ω-;)゙\(゚□゚;;)こいつが
ご迷惑おかけしました!!

こんなあんずさんだけど、また逢って遊んでね。


ニックネーム あんちょん at 14:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

雑誌に出ちゃいました。

夕方のお散歩でカフェに寄り道。
看板犬のディノちゃんがあんずさんをお出迎え。

PAP_0052_edited.JPG
    仲良しの二人。

あんずさんは、暑い中走ってきたから
氷入りのお水をもらい、ゴクゴク
カフェには珍しく、猫ちゃんが来ていました。

PAP_0049_edited.JPG

ボス君が猫ちゃんに興味心身でしたが
猫ちゃんに怒られて猫(怒)

PAP_0050_edited.JPG

ボス君、物陰から猫ちゃんを見ていました。
オチャメなボス君。

PAP_0048_edited.JPG

みんなでおやつターイム!
ボス君もディノちゃんもあんずさんも
みんな揃って、伏せ。良くできました

先日カフェに取材が来ていてあんずさんと
私とボス君とそう君とボス君ママが写真を
撮っていただきました。
その雑誌が昨日発売されて、ワクワクして
見たら、

PAP_0047_edited.JPG

ボス君が思いっきりカメラ目線で
大爆笑d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
あんずさんは背中だけ。あんずさん、ボス君を
見習わないとね。



ニックネーム あんちょん at 14:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

あっちぶらぶら、こっちぶらぶら。

060805_1507~0001.jpg

060805_1507~0002.jpg

暑いのでホームセンターに涼みがてら、
買い物にやってきました。
毎回ながら、あんずさんは荷物に埋もれていまーす。
(≧ω≦。)プププ

買い物も終わり車へ
車の中はサウナ状態で、がっくり顔(なに〜)
でも、帰り道でサーティーワンを発見exclamation
今やっているキャンペーンの雪だるまを買うことに。
さすがにキングサイズだけあって、
コーンからアイスクリームがはみ出し過ぎ!
あまりの暑さに勢いあまって上を食べてしまいました。

060805_1531~0002.jpg

060805_1531~0001.jpg

あんずさんにもサーティーワンのアイスを
食べさせたら、あまりの旨さにスプーンを
なめなめ。また、美味しいものを教えてしまった。

夜、お散歩がてらドッグカフェに。

060805_2036~0001.jpg

おっ!あれはコーギーのマル君だ。
あんずさん、遊び相手発見!
その後にフレンチを二匹連れの
お客さんが来店。
あんずさんは相変わらず吠えまくって
いましたが、フレンチのモナカ君の体力に
圧倒されて、あのあんずさんが疲れきって
いました。

060805_2054~0001.jpg

フレンチのモナカ君で〜す。

060805_2055~0001.jpg

疲れきって、抱かれるあんずさん。

その後、ボス君も合流!
みんなでワンちゃん用のアイスクリームを
食べました。

060805_2204~0001.jpg

ボス君、椅子にお座りしてお上品にぺろぺろ。
一方、あんずさんは

060805_2201~0001.jpg

060805_2203~0001.jpg

口の周りアイスがいっぱい。
;">┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

060805_2146~0001.jpg

ボス君がサングラスするとテリー伊藤?

あまりの楽しさにお店が閉店するまでいちゃいました。
長居してヽ(;▽;)ノすまんねっ!!






ニックネーム あんちょん at 15:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

久しぶりに新作できました。

いや〜、やっと新作ができました。
今回は、ボス君にも服を作って見ました。

CA330083_edited.JPG
背中にマルカン酢exclamation

CA330084_edited.JPG
前には瓶の模様。

やっぱり、ボス君は体格がいいからあんずさんと
違って大きい模様が良く映える。
我ながら、いい出来だexclamation×2

もちろん、あんずさんにも新作はありますよ。

CA330048_edited.JPG
ちょこっとサーファー風に。

CA330049_edited.JPG
ワンポイントは前のカメマーク。
う〜、カメマークが見えないよ〜。

今度はパターンを変えて新たな新作でも作って
みようかな〜。かな〜で終わったりして顔(ペロッ)








ニックネーム あんちょん at 15:50| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ちょっと高山に。

あんずさん、高山にきていま〜す。

DSC01481_edited.jpg

DSC01484_edited.jpg
あんずさん、お魚みえる?

高山といえば朝市です。
あんずさんと一緒に朝市に美味しいものは
ないかとキョロキョロ。

DSC01482_edited.jpg

高山の露天には飛騨牛の串焼きが売っています。
お手ごろ価格で、飛騨牛が食べられてい美味しいですよわーい(嬉しい顔)Good
あまりにも美味しすぎて、あんずさんにあげるのを
忘れました。ごめ〜んね顔(ペロッ)

町並みを少しお散歩。
名古屋で散歩するより涼しくて歩いていても
気持ちがいいな〜、名古屋の暑さがウソのようです。

DSC01487_edited.jpg

DSC01492.jpg
やっさんと少し一服。

高山で遊んだあと、あんずさんを少し離してあげようと
広場のある川原に。

CA330025_edited.JPG
喉が渇いて川の水がぶ飲み。

CA330027_edited.JPG
ちょっと川の中を散策。

CA330028_edited.JPG
服がびしょびしょになり、素っ裸。
楽しかったのかこの後、テンションが高かったっす。
日帰りでしたが、楽しい高山ドライブでした。っと
このまま、1日が終わると思いきや、
夜はstillママさんに誘われて、タレント犬パールちゃんの
トークショーに行きました。

DSC01493_edited.jpg

芸能活動されているワンちゃんとあって、
頭が良いですね〜。パールちゃんのツメのアカを
煎じてあんずさんに飲ませたいです。
トークショーが終わり、食事になり
still君とあんずさんは、大興奮
でも、このご飯は人間用だから食べれないよ。

DSC01514_edited.jpg
食べ物にガン見するあんずさんとstill君。

本当にマルマル1日たくさん遊びました。
次の日のあんずさんの動きがいつもより鈍かったです。
やっぱり、疲れたんだね。







ニックネーム あんちょん at 13:21| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

夏のペット博

ムシムシと暑い中、ペット博に行って来ました。

PAP_0019_edited.JPG

ドームで開催した時よりも規模が小さいので
中に入ると、ワンちゃんと人とで満員でした。
会場内でボス君ママさん達と合流。
少し休憩を。

PAP_0018_edited.JPG
カートで休むあんずさん。

PAP_0017_edited.JPG
ボス君ママを待つ、ソウ君。

今回の連れているワンちゃんを見ていると
フレンチブルドッグが以外にも多いのに
驚きました。昨年は大型犬が多くて、
特にグレートデンが目に付きました。
今回は一匹だけいました。
会場内をウロウロしていたら、いつも行くカフェの
看板犬のスタンダードプードルのディノちゃんに
会いました。

PAP_0010_edited.JPG
テディベアカットのディノちゃん

PAP_0009_edited.JPG
ディノちゃんとあんずさん

そろそろあんずさんも疲れ(吠え疲れ)が
見えてきたので帰ることに。
会場の出口前でパグ集団を発見exclamation
あんずさんも仲間に入れてもらいました。
よろしくお願いしま〜す。

PAP_0008.JPG

PAP_0012_edited.JPG

本当に暑い一日でした。
さすがのあんずさん、車の中でのびていました。
今回の反省 デジカメを忘れてしまい携帯で
写真を撮ったからぶれまくり顔(汗)
もっと、いい写真を撮りたかった〜。







ニックネーム あんちょん at 15:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ドッグカフェでのひと時。

ここのところ、ほとんど毎日のように
ドッグカフェ喫茶店に行ってま〜す。

CA330055_edited.JPG

あんずさんもここに来ることが日課になってしまい、
散歩コースになってしまいました。
あんずさんの狙いは、お店のお姉さんからもらうおやつ
この前も、お店に出すワンちゃんようのクッキーが
割れたから、どうぞといって頂きました。
おまけに、名前までデコレーションしてもらいました。

クッキー.JPG

CA330047_edited.JPG
おやつ、ちょうだ〜い。

お店は、今バーゲンでワンちゃん用の洋服も
20〜30%off。あんずさん、色々な洋服を試着。

CA330019_edited.JPG
グレー色の服はやっぱり似合うね。

CA330018_edited.JPG
あんずさん、ピンクは…顔(汗)

CA330017_edited.JPG
あははは〜、パジャマを着たあんずさんムチムチ。

本当にこのイオンにカフェができてから、
近所のお友達との集合場所になっていたり
暑い日は休憩所になっています。
とても、ありがたいですよわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あんちょん at 13:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

今年、初川遊び!

梅雨真っ只中、みんなで遊びに行きました。
天気予報は曇りとなっていましたが、現地に着いたら
雨がすぐにやみました。
ここのドッグランは料金が1匹500円で二匹目からは
300円、人間はただなんですよexclamation驚きexclamation
平日とあってお客さんは、私達だけで貸切でした。

川遊び2.JPG

ここのドッグランの下には川があり、みんなで川へ。

CA330013.JPG

川に行ったらボス君が、初めにどぼんexclamation
気持ち良さそうに水につかっていました。
あんずさんにも川に入って欲しかったから、
服を脱ぎ首輪を取りどぼんexclamation
あんずさんは固まっていました。

CA330014.JPG

あんずさん、すぐに川から脱出!もう少し川で遊んで
欲しかったから、あんずさんを抱きながら、そーっと足から
川に入れたら、足しか川に入っていないのに手が犬かきを
している姿が面白いわーい(嬉しい顔)!あまりの面白さに写真を
取り忘れました。残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

CA330015.JPG

川から上がり、あんずさんとボール投げ。その横でボス君がサッカーボールと格闘中!
今日もいっぱい遊び、楽しい一日でした。



ニックネーム あんちょん at 14:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

雨>晴れ>雨。

6月15日木曜日

朝から雨が降り続き、あんずさんの朝の散歩は中止。
今日は我慢して、おうちのトイレでって思ったら
前の日の夕方の散歩から今日のお昼過ぎまで、
全然、トイレに行かないので膀胱炎になったらいけない
と思い、カッパを着てお散歩に。
やっと、トイレをしてくれて一安心です。
帰りに、ドッグカフェへ寄り道。
あんずさん、試作品のシフォンケーキを試食。
私も食べましたが、シナモン味でおいしいです。
あんずさん寄ったかいがあったね。
お店は夏バージョンに変わるため、夏グッツがいっぱい
出てきました。
その中で、黄色とピンクの花飾りが出てきて、あんずさんと
ボス君の首に巻いたらアロハ気分の二人に。

PAP_0011_edited.JPG
中々、二人ともお似合いですよ。

6月15日金曜日

雨もやみ天気回復。
朝の散歩で、still君と会い一緒にお散歩に。
日差しとアスファルトで暑かったのでお互いのベロが
伸びています。

PAP_0009.JPG
もう、帰ろうか〜?

6月17日土曜日。

午前中は晴れていましたが、午後から雨が。
あんずさん、今日は朝一にトイレを。
外には出れないあんずさん、どこにもいけえずに少しふてね。

ニックネーム あんちょん at 21:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ぴーかん天気のドッグラン。

太陽晴れの日差しが暑いくらいの晴天。
そんな中、ボス君ママとみんなでドッグランに
行くことになりました。
今日の日差しは、本当に夏本番なくらいの暑さがあり
ドッグランには誰もいないかもと思ったら以外にも
お客さんがいました。でも、ほとんど日陰に避難です。
あんずさんは、まずは色々な子に吠えまくり。
そして、無謀にも追いかけまくり。

DSC01431_edited.jpg

まずは、日陰を求めて屋根のあるベンチへ。

DSC01433_edited.jpg

あんずさん、暑くてもボール投げをしたいらしく
ボールをくわえている口からベロが出ています。
さすがに途中から止めちゃいました。

DSC01437_edited.jpg

やっぱり、少し動くだけで皆さん暑いみたいで日陰で
涼みながら少し休憩。

DSC01438_edited.jpg
DSC01439_edited.jpg

みんなで涼んでいると、7ヶ月のドーベルマンが
遊びにきました。子犬といっても貫禄がありすぎてデカイ!

DSC01441_edited.jpg

あんずさんと一緒にお茶を買いに、自販機まで行くと
日陰で涼んでいたハスキーのキング君がいました。
キング君は優しいからあんずさんが吠えていても、
黙ってみているだけ。なんて、懐が深い子なんでしょう。

DSC01443_edited.jpg
お前、何してるんだ?

DSC01444_edited.jpg
お前も臭いを嗅ぐか?

ボス君ママがお手洗いにいなくなった時、ボス君はママの
後追いで、扉の前で寂しげな声で鳴いて犬(泣)いる。
その声に、ゴルちゃんとワイヤーフォックスの子がよってきて
どうした?どうした?とボス君の周りをウロウロ。

DSC01447_edited.jpg

あんずさんにとったら、初めて見るピレネー犬のしろちゃん。
あまりの大きさに、あんずさんも興味津々。
珍しく臭いまで嗅いでいました。

DSC01448_edited.jpg
あんずさんの何倍のでかさがあるのかな〜?

いろいろな子に会えたドッグラン、さすがに帰りの
車の中は全員、寝て帰りました。


ニックネーム あんちょん at 14:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

あんず号、ついにやってきた。

CA330021.JPG

4月からアルバイトをして、自転車を購入。
なんとペット専用の自転車、ペット用フラッカーズです。
先月の上旬に予約をしてやっと、届きました。
早速、ダンボールから出してあんずさんを乗せてみました。

CA330020.JPG

あんずさんは今ある自転車の籠に乗せたとき、
何が嫌だったのか籠から出ようとして顔から
落ちたことがあります。この自転車は落ちないように
首輪を引っ掛けるとこがあるから安心!
昼から、やっさんとサイクリング。
ハンドルのところが、籠になっているからハンドルも
安定していて、あんずさんも気持ち良さそうに乗ってるぜー!

CA330025.JPG

ボス君も呼んで、ドームの横で自転車の試乗会。

CA330026.JPG

ボス君は自転車に乗りなれているけど、
運転しているのが私だと少し不安そう。
でも、ボス君のママに運転を代わると気持ち良さそうに
顔で風をきっていた。
少し高かったけど、楽しいからいいや〜わーい(嬉しい顔)Good



ニックネーム あんちょん at 16:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

5月31日水曜日 潮干狩りで待ちぼうけ。

あんちょんさんのお友達とやっさんとあんずさんで潮干狩りに
いざ、三重県の津まで出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
浜に到着して、まずはお昼ご飯を食べて体力をつけて貝取りに。
ここの潮干狩りは、無料で取り放題exclamation 
そんなこともあって、私と友達は必死にアサリ取りを3時間も
しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
一方では、やっさんとあんずさんは浜茶屋で待ちぼうけ。
その待っているときのあんずさんにの行動です。

DSC01371.jpg
あっちにいる子供を眼見。

DSC01369_edited.jpg

DSC01370.jpg
奥にあるトイレを眼見。お前には何か見えるのか?byやっさん

DSC01374.jpg

少しリードを離したら、砂浜が気持ち良かったのか興奮して
走りまくり。おかげで顔中、砂まみれと砂を食べていた。明日、フンが砂入りだな、きっと。


ニックネーム あんちょん at 16:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

5月25日木曜日 黒パグのお友達。

天気が良く晴れて気分がいいと思い、あんずさんと二人で
ドライブにゴー車(RV)
色々と回って、あー楽しいな〜なんて思い、最後に
公園の中にあるドッグランに行きました。
少しして、黒いパグちゃんがやってきました。
名前はひじきちゃん。
あんずさんにはないくらいの、愛嬌のよさに私が好きに
なってしまいました顔(笑)ハートたち(複数ハート)
あんずさんより一回り小さいけど、あんずさんより
パワフルで強い。いつも吠えているあんずさんも、
ひじきちゃんのパワーにタジタジ。
今日はあんずさんと遊んでくれてありがとう。また今度遊んでね。

ひじき1.JPG
  パワフルひじきちゃん。

PAP_0010_edited.JPG
ママの靴を噛むひじきちゃん。
ニックネーム あんちょん at 23:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

土日月の出来事。

土曜日。
夕方、あんずさんの散歩に行きがてらイオンにお買物。
やっさんは、スーパーに買い物へ。
私とあんずさんはペットプラスでぶらぶらしていたら、
ボス君発見るんるん
まあ、お茶でもとドッグカフェに行きました。
あんずさんとボス君は、この店の常連さんで、お店の
店員さんもボス君が来ると、氷入りのお水を用意して
くれます。
あんずさんは、店員さんに相変わらずのなんかちょうだい
光線ぴかぴか(新しい)を出して、おやつをゲット。本当に自分で
食べ物をゲットする女
そうそれはあんずさん。
帰りに、4ヶ月の黒パグの赤ちゃんを発見exclamation
名前はチロちゃん女の子。
あんずさんもこんなときがあったんだな〜顔(笑)なんて思いました。
あんずさんは、知らない子には吠えてしまうからチロちゃんを
びっくりさせてしまいました。ごめんね顔(汗)

060520_1830~0002.jpg 
あんずさんに吠えられてびっくりするチロちゃん。

  日曜日。
今日は天気が良いから晴れ、ドッグランでも行こうかと思ったら
寝てしまい、気付いたら2時でした。そんなこんなで家で
ダラダラと夕方までしていました。夕方の散歩で、
マンションの庭で近所の子がお花でなんていうのかな〜?
わっかを作っていて、はじめはシュウ君がしていたのを
あんずさんに。なんだか、横綱のまわしに見えて笑えました顔(ペロッ)

DSC01368_edited.jpg
なんで、あんずさんこんな顔をしているのだろ〜?

月曜日
朝、ベランダで洗濯物を干していると、still君がお散歩に
行くのが見えたので、一緒に行くことに。
初めて、一緒にお散歩。一緒に二匹が歩いているのを
見ていると、何故だか、surf君のことを思い出しました。
ドームの横で少し遊んでから、ドッグカフェに移動。
あんずさん、今日も来ましたと言わんばかりの顔で店内に。
今日は、あんずさんがstill君より年上だから、良いとこを
見せないとと思いましたが、いつものあんずさんでした顔(汗)

コピー 〜 CA330009.JPG
おやつを待っているあんずさんとstill君。  
ニックネーム あんちょん at 16:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

5月16日火曜日。 たくさんのお客さん。

DSC01353.jpg

昨日、surf&stillママさんがフリースドッグの作りにstill君を
連れて来てくれました。

フリースドッグは羊毛で作る小さいぬいぐるみです。
DSC01194.jpg
あんずさんとシュウ君です。似てますかね〜。

わんぱく盛りのstill君、見るもの見るもの興味津々。
あんずさんもstill君の動きに興味津々。

DSC01350.jpg

だいぶ、うちの家に馴れてくれたのか、動きまくって
疲れたのか、大人しくなっているstill君。伏せしている姿が
可愛いよ。

DSC01355.jpg

だいぶ時間が過ぎたころに、シュウ君とシュウ君ママが
遊びに来ました。また、お家の中が大騒ぎで三匹があっち行き
こっち行きで走り回っていて、見ているだけで楽しかったです。
シュウ君とシュウ君ママが帰った後に、レオン君とチャコちゃん
とママさんが遊びに来ました。レオン君とチャコちゃんママが
みんなにおやつあげていました。そのときだけは全員、
大人しくお座り。食べ物の強さには驚きます。

DSC01356.jpg

still君、お昼から寝ないで遊んでいたから、疲れたよね。
本当にお疲れ様。あんずさんも接待を頑張ってくれて
ありがとう。お疲れ様です。

ニックネーム あんちょん at 22:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

5月14日日曜日。 河口湖で全国パグミーティング開催。

朝早くに河口湖まで出発車(RV)
行く途中は雨が降り、霧が出て富士山も見えないかな〜と
思いましたが富士山の下に行くと、スッパンと雲が
なくなり富士山が顔を出しました。今日は何か、いいこと
がありそうな予感。

PAP_0008_edited.JPG

パグミーティング会場のドギーパークに到着。
車のボンネットが、パグの顔になっている車がexclamationびっくり。

DSC01348.JPG

パグ連れの人たちが続々とドギーパークに入場。

DSC01326.JPG

あんずさんは相変わらず、知らない子には容赦なく
吠えていて、もう注意しきれないから、ほったらかしに
しちゃいました。

DSC01329.JPG

本当にこれだけの人とパグたち集まると色々な子がいるな〜、
これだけいても、同じ顔の子はいないと改めて思いました。

DSC01331.JPG

パグとフレンチを連れている人を発見。みんなおそろいの
スカジャンを着ていてかっこいい〜。フレンチの子は
4歳なのに6`しかなくて小さい。パグより小さいフレンチ
を見ました。

DSC01333.JPG

あんずさんはこんなにも、いっぱいのお友達がいるのに
あまり興味もないから、その辺に落ちていた木で
ボール代わりに投げて遊んでいたけど途中で飽きたのか
投げても無視された。ひどい奴だ〜exclamation

DSC01336.JPG

ウロウロしていたら、ボクサーを発見exclamation
11ヶ月の男の子で名前は具志堅君。珍しいと思い
見ていたらあんずさんが無謀にもむかっていちゃいました。
こいつ、怖いもの知らずなんだな〜と改めて思いました。
散々、遊んでるのか何しているのかは、わからないけど私を
盾にしながら、むかっていくなexclamation

DSC01343.JPG

会の最後にビンゴゲーム。私、ビンゴゲームで当たった事が
なかったけど、今回はやっさんと二人同じものが当たりました。
やっぱり、朝の富士山のおかげだね〜。ありがとう富士山。

DSC01345.JPG

色々とありましたが楽しい会でした。
最後にブルドックの看板に顔を入れて、記念写真。

DSC01347.JPG



ニックネーム あんちょん at 16:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

キャンペーンパグ。

CA330012_edited.JPG

新作ですexclamation
いかがですかね〜わーい(嬉しい顔)
あんずさんには、初めての緑。なんだかカエルみたい。
ケロケロ。

アイムス.JPG

昨日からすっきりしない天気が続き、外に行くことができず
家の中。昼間、あんずさんは毛布に包まれながら、お昼寝。

PAP_0009.JPG

部屋の掃除をしようと毛布から出そうとしたら、そこには
ブサイクなあんずさんが、ちょっとその顔怖いよ。

PAP_0008.JPG



ニックネーム あんちょん at 18:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする